コスメ以外も優秀なちふれ♡ALL320円で高クオリティのネイルに注目♡
コスメ以外も優秀なちふれ♡ALL320円で高クオリティのネイルに注目♡

コスメ以外も優秀なちふれ♡ALL320円で高クオリティのネイルに注目♡

すぐに乾く、長持ちする、何より安い! そんなちふれのネイルを愛用している女性も多いのではないでしょうか。豊富な色揃えなのでワンカラーはもちろん、多色ネイルにももってこいですよね。1本320円というリーズナブルなお値段なので、ついつい集め過ぎてしまいそう。口コミ評価も高く、プチプラだからといって侮れないネイルアイテムの1つです。この記事ではちふれのネイルを使った高クオリティのネイルを5つ、ご紹介していこうと思います!

Pick up
続きを読む
公開日:

ちふれのランダムなホログラムラメは、抜け感アップの頼れるアイテム

おじみ @ojimi_nail

サッと塗るだけで簡単に可愛いラメが乗る、ネイルエナメル076

細かいホログラムラメがランダムで入っており、仕上がりを華やかにすることができます。

ランダムだからこそ、同じ色味でも全く違う仕上がりになるのが楽しいですね。

単品で塗ってももちろん可愛いですし、写真のように暗めのカラーのネイルに重ねても素敵です。

明るいカラーのラメが多いので、ナチュラルなベージュやグレーと組み合わせて変化を付けるのもおすすめですよ!

ゴールドを重ね塗りするだけで、ちふれネイル全体のゴージャスさを底上げ

miho @puamelia.lani

ネイルエナメル016のゴールドラメ。

グッと大人っぽくなるカラーであるゴールドは、単品で塗ってももちろんですが、写真のように他の色に重ねてもまた違った色味を楽しめます。

ゴールドは可愛いだけでなくゴージャスなイメージになるので、結婚式などのお呼ばれネイルにもおすすめ

何回か重ね塗りして存在感のある仕上がりにするのも良いですし、サッと1度だけ塗ってさりげなくしても可愛いですね。

ちふれのゴールドで作る、特別な日のお呼ばれネイル

おじみ @ojimi_nail

大きめのゴールドラメが目を引く、ネイルエナメル074

単体で塗ったものと、同じ系統のゴールドネイルに重ねたものを組み合わせれば、簡単にお呼ばれネイルの完成!

全体にゴールドを塗るのではなくこの写真のように半分だけ塗ると、ゴージャスなだけでなく上品な印象もプラス。

特別な日のパーティーに、ぜひおすすめしたいネイルです。

透明感のあるカクテルネイルは、ちふれのクリアラメが必須!

おじみ @ojimi_nail

ネイルエナメル002のクリアラメは、どんなカラーと合わせても仕上がりを底上げしてくれる優秀アイテム。

写真はカクテルをイメージして作っていますが、やはりラメがあることによりグラスのような透明感が出て、カクテルらしさがアップしている印象です。

ピンクや赤などの明るいカラーに重ねて使っても綺麗ですし、単体で使うとより透き通るようになって素敵ですよ!

ちふれのベースコートはセルフネイル派に大人気

みみ @mimi375mimi

ちふれはネイルエナメルも可愛いですが、ベースコートも忘れてはいけない重要アイテム。

すぐ乾くタイプのベースコートで、爪の凹凸や色むらをカバーして発色やもちを良くしてくれます。

ムラになりにくい平筆なので簡単に塗ることができますし、セルフネイル派の人は1本持っておきたいアイテムですね。

この写真も、ちふれのベースコートを使っています。

白ではなく半透明なので上に乗せる色を邪魔しませんし、使いやすいアイテムですよ。

いかがでしたか?320円とは思えない高クオリティのちふれネイル。

使い方次第でどんなシーンにも使うことができる優秀アイテムです。

みなさんもぜひお好みのデザインに挑戦してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・【¥580~】40代のメイクにも使える!満足できる優秀プチプラコスメ

・クリアな質感が上品でおしゃれ♡ナチュラルで可愛い春ネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks