インテグレートの隠れ名品コスメ「ジューシーバームグロス」で愛されリップに♡
インテグレートの隠れ名品コスメ「ジューシーバームグロス」で愛されリップに♡

インテグレートの隠れ名品コスメ「ジューシーバームグロス」で愛されリップに♡

大手コスメブランドの資生堂が資生堂フィティットを通じて展開している、セルフメーキャップブランド「インテグレート」。コンビニやドラッグストアでも手に入るお手軽さと、プチプラとは思えないほどのクォリティの高さから、ファンの多いブランドの1つです。インテグレートはアイシャドウやファンデーションが人気のアイテムですが、グロスも同じくらい優秀なのをご存知ですか?この記事ではインテグレートの隠れた名品、「ジューシーバームグロス」の魅力をご紹介していこうと思います!


Pick up
続きを読む
公開日:

ジューシーバームグロスの特徴は?

rnmms2 @rnmms2

<商品>インテグレートジューシーバームグロス全7色/1,000円(税抜)

ジューシーバームグロスの特徴は、その透け発色とみずみずしいつや

つけている間、唇にうるおいを与えて乾燥から守ってくれます。

シア脂とヤシ油などの保湿力のある成分が含まれているので、なんとなく乾燥しやすいイメージがあるグロスでも、つややかで乾燥しにくい仕上がりに。

中に小さなラメが入っているので角度によって違う印象が楽しめますし、華やかな印象に見せてくれます。

さらにコンパクトなので、サッとポーチやポケットに入れて持ち運べるのも嬉しいですね。

大きなグロスは使い切れないという方にもおすすめです。

お値段も1000円とかなりリーズナブルで、ついつい何色も買い揃えてしまいそうです。

ジューシーバームグロスのカラー紹介

mari @mari_ru03

そんなジューシーバームグロスのカラーはこちら!ピンク色が強めのものからナチュラルなピンクベージュのものまで、カラー展開は様々。

実際に見たカラーは明るめに見えますが、実際に唇につけたときの発色はやや控えめ

肌馴染みもとても良いので、顔色をよく見せてくれます。

濃いピンクは特別な日のために、ナチュラルで可愛いピンクは普段使い、大人しめのピンクベージュはオフィス用に、と使い分ける事もできます。

薄いカラーを他の口紅の上から重ねてもラメ感がプラスされたり、また違うカラーが楽しめたりしてとても素敵です。

重ねることでツヤが出てもっちりとした印象になり、保湿効果も高めてくれますよ。

ジューシーバームグロスをつけた感触は?

aco @aconeko

実際にジューシーバームグロスをつけた感触は、とてもなめらかです。つけたときに若干のとろみを感じるので、保湿されている感じがします。

またムラが出たりベタベタしたりすることもない、さらりとした感触なので、とても使いやすいです。

お仕事中にお辞儀をすることがある職業の方はグロスに髪の毛がついてしまうこともあるので、べたつかないというのはすごく重要なポイントですよね。

「ジューシーバームグロス」というだけあって、「バームを塗ったような感触」という口コミも見られました。

いかがでしたか?インテグレートの名品、ジューシーバームグロス。そのままつけてもよし、重ね塗りしてもよし。

保湿力もあり、長持ちする。と、かなりの優秀アイテムですよね。

さらにインテグレートはコンビニでも手に入るので、旅行先や出先で忘れたときにも大助かり。

そんなジューシーバームグロス、色々なカラーがあるので、ぜひみなさんもお好みのカラーを探してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【¥580~】40代のメイクにも使える!満足できる優秀プチプラコスメ

・ちふれのスキンケアコスメが本当に優秀!プチプラなのに実力派なアイテムをご紹介♡

・香りに癒されリラックス♡もっちり肌にしてくれる優秀ボディクリーム5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks