イマドキストレートは「ストン髪」だけじゃない!真似したくなるストレートヘア特集
イマドキストレートは「ストン髪」だけじゃない!真似したくなるストレートヘア特集

イマドキストレートは「ストン髪」だけじゃない!真似したくなるストレートヘア特集

ストレートヘアと言えば、一昔前の縮毛矯正でまっすぐにした「ストン髪」をイメージする人も多いはず。しかし、イマドキのストレートヘアは、女性らしさも魅力もたっぷり引き出すことができるんですよ♪「ふんわりヘアに憧れる」というストレートヘアの女性も必見!真似したくなるストレートヘアをご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

ストレートショートがオシャレにキマる♡ショートマッシュボブ

Katsuyuki Koseki @lomalia_koseki

ストレートショートに対し「髪のボリュームがなくなりそう…」というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、カットの仕方によってこんなにオシャレに仕上げることができるんです。

ボーイッシュなイメージが定着しているショートヘアですが、このスタイルなら女性らしさもオシャレ度も抜群!

ストレートヘアの良さを存分に活かしたショートヘアスタイルです。

丸いシルエットで可愛さアップ♡

ななぴ @__nanapgram__

丸みあるシルエットを意識したショートヘアにすれば、清楚感漂うストレートショートに仕上げることができます。

ショートヘアなのに女性らしさも可愛さも抜群♪

大人女性にもおすすめのショートスタイルです。

ひし形シルエットのすっきりとしたボブストレート

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

髪全体をすっきりとまとめ、ストレートの良さを存分に活かすことのできるひし形シルエットのボブスタイル。

簡単なセットでオシャレなスタイリングをセットします。

前下がりカットにすれば、トレンド感も抜群!

サラりとしたストレートスタイルが大人の魅力を高めます♡

外ハネスタイルに挑戦するのもGOOD!

江上伸也 @egaegaega

毛先を内巻きにするボブスタイルも良いですが、トレンド感を出したいなら外ハネボブにするのもGOOD♪

毛先をアイロンで外巻きにセットすれば、シンプルなストレートボブもたちまちトレンドヘアに大変身します。

気分やファッションに合わせて、内巻きスタイルも外巻きスタイルも楽しんでみてくださいね♡

軽さと重みのバランスストレートで清楚感プラス♡愛されロングストレート

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

スカスカにならない軽さを出しながら、まとまりやすい重みも出したバランスを考えたストレートヘアがおすすめ。

前髪も全部おろすのではなく、少し斜めに分けると清楚感や可愛らしさがUP。

モテ度抜群の愛されストレートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

面倒なセットは一切なし!ざっくりカットの若見えストレート

taneccho @taneccho

ストレートのそのままの髪質を活かすことのできるヘアスタイル。

ワックスでざっくり整えるだけで、簡単にセットすることができます。

自然体なヘアセットができるヘアスタイルは、忙しい朝にもおすすめ!

カジュアルなファッションに合わせて、楽しんでいきましょう♪

ストレートがつくる“あざと可愛い”スタイリング

narukisugiura @narukisugiura

ツヤツヤの髪を武器にしたストレートヘアスタイル。

ふんわりやわらかなブラウンカラーと重めの前髪で、あざと可愛いスタイルを仕上げることができます。

男子ウケ抜群の可愛らしいストレートヘアで、自身の可愛さを存分に引き出してみてはいかがでしょうか♡

ストレートにすることで可愛さも清楚感も一気にアップ♡

ふんわりヘアには出せない魅力を引き出すことができます。

ショートにもロングにも似合うストレートヘアで、オシャレなスタイリングを楽しんでみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年春夏版】人気のヘアカラーは?4~6月の流行カラーカタログ♡夏の先取り情報も!

・【絶対可愛い!丸顔さんに似合う髪型8選】丸顔でも小顔に見える髪型はこれ♡丸顔さんのOKヘア、NGヘアもご紹介!

・帰ってきたウルフカット。最新スタイルはこれだ!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks