この春は“ベージュカラー”に注目♡春色ベージュコーデは大人女子にもおすすめ!
この春は“ベージュカラー”に注目♡春色ベージュコーデは大人女子にもおすすめ!

この春は“ベージュカラー”に注目♡春色ベージュコーデは大人女子にもおすすめ!

秋冬の定番色と言われた「ベージュカラー」。しかし、この春は「ベージュ」を使ったナチュラルコーデが大人気になっているんです♪ふんわりベージュがこの春のツボ♡大人女子にもぴったりのナチュラルコーデをご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

定番トレンチはベージュカラーをチョイス

wear.jp

ベージュカラーのトレンチコートはこの春も大活躍!

Tシャツ・デニム・スニーカーというシンプルでボーイッシュなコーディネートも、ベージュのトレンチコートが加わるだけで大人っぽいコーデに変わります。

ベレー帽もプラスすれば、オシャレ度もトレンド感もうんとアップ♪

シンプルなコーディネートなので、大人女子も真似しやすいですよね♪

オーバーサイズのベージュニットは大人可愛いを演出

wear.jp

ふんわりベージュのニットトップスはオーバーサイズで着るのがトレンド。

守ってあげたくなるような女の子らしさを表現できます。

タイトスカートに合わせるとキレイめなコーデになりますが、デニム地のスカート・スニーカー・ボディバッグ・キャップの効果で、大人カジュアルなスタイルに仕上げられています。

ボーイッシュアイテムをたっぷり取り入れているのに、カジュアルになりすぎないのは、ゆらゆら揺れるピアスのおかげ♡

女性らしさも加えたカジュアルキュートなコーディネートです。

ベージュカラーのワントーンコーデは抜け感のある着こなしを!

wear.jp

ベージュカラーのワントーンコーデは「おばさんっぽく見られるのでは?」と心配になってしまいますよね。

しかし、トレンドアイテム&抜け感のある着こなしをすれば、ベージュの良さを活かした女性らしいコーディネートにチャレンジすることができるんですよ♪

ベージュカラーのゆるっと着られるインナーに、襟元を崩して着られるふんわり素材のシャツブラウス。

そこにリブ素材のワイドシルエットパンツを合わせて、抜け感のあるコーディネートを完成させています。

バッグも靴も全てベージュですが、同じトーンのカラーを選ぶのではなく、オフホワイト~ベージュにかけてのグラデーションカラーをチョイスすることで、おばさんっぽさのない素敵なコーデができあがります。

1枚で今年顔♡ベージュカラーのサイドスリットワンピース

wear.jp

サイドスリットの入ったワンピースもこの春注目のアイテムです。

ワンピースにワイドパンツやロングスカート、レギンスをレイヤードするだけで今年らしいファッションができあがるのですが、ここでもベージュをチョイスしてみてください。

トレンド感はもちろん、大人女子にもおすすめの落ち着いたコーディネートが仕上がります。

ふんわりナチュラルなベージュカラーもカッコ良く着こなせます!

wear.jp

ナチュラルなベージュカラーをカッコ良く着こなしたいなら、ハイウエストなワイドパンツにライダースジャケットを合わせてみてください。

ナチュラルなベージュカラーが、大人キレイなコーディネートの引き立て役になってくれますよ♪

ゆったりしたシルエットのワイドパンツに、フィット感のあるトップスを合わせて全体のコーデを引き締めると、大人っぽさがアップします。

秋冬イメージのあるベージュも組み合わせ方によって、大人キレイ・大人カジュアル・大人クールなど、様々な表情を見せてくれます。

春色ベージュを取り入れて、大人っぽさをうんとアップさせてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・春は「トレンチコート」が欠かせない♡トレンチコートのオシャレコーデ6選

・春は「スニーカー」が履きたくなる♡大人女子のためのスニーカーコーデ

・春はやっぱりピンクネイル♪上品に可愛いピンクは大人女子にもおすすめ♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks