同じ「ボブ」でもカラー・スタイルで印象ガラリ!オシャレさん達から学ぶ上級ボブスタイル
同じ「ボブ」でもカラー・スタイルで印象ガラリ!オシャレさん達から学ぶ上級ボブスタイル

同じ「ボブ」でもカラー・スタイルで印象ガラリ!オシャレさん達から学ぶ上級ボブスタイル

この春もボブスタイルが大人気♪ボブといってもその幅はとっても広く、ショートボブからミディアムボブ。外ハネボブに内巻きボブまでたくさんの種類があります。長さ・形・カラーによって印象もガラリ。同じ人なのに髪型によって全く違う人に見えることもあるんですよ!今回はボブスタイルもファッションも楽しむオシャレさんたちのボブをチェックしてみました♪ぜひ参考にしてみてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

クラシカルコーデとの相性GOOD♡黒髪ふんわり内巻きボブ

wear.jp

黒のワンピースにベレー帽を合わせたクラシカルなコーディネート。

そんな雰囲気にくるんと巻かれた内巻きボブがぴったり似合います。

毛先の内巻きにあわせて、前髪もしっかり巻き、耳かけスタイルに仕上げるのがキュートになれるポイントです。

ナチュラルコーデにも似合います♡内巻きストレートのパッツンボブ

wear.jp

同じ内巻きボブでも、ストンとしたストレートヘアに変わるだけで雰囲気が大きく変わります。

ナチュラルなブラウンカラー&内巻きストレートボブは清楚感もたっぷり。

その清楚さを引き立てるために、ブラウン・ベージュカラーのナチュラルコーデと合わせてみてくださいね♪

ハイライトがオシャレの決め手♡外国人風切りっぱなしボブ

wear.jp

アッシュカラーにハイライトを入れた外国人風ヘアカラー。

ざっくりとスタイリングすることで、カジュアルなコーデをよりカッコ良く見せる髪型に仕上げられています。

サングラスもオシャレ度を高めるポイント!

大人カジュアルを切りっぱなしボブで楽しんでみてはいかがでしょうか。

斜めにわけた前髪がポイントです♪

wear.jp

髪色だけでなく「前髪」をいつもと違うスタイルにチェンジすることでも、印象を変えることができるんです。

いつもは下ろしている前髪を斜めに流すだけで、大人っぽい雰囲気になりますね♪

今日はちょっと気分を変えたい!

そんな時は前髪を流したり、前髪を上げて気分転換してみるのもおすすめです。

ショートボブでレトロ感を出してみるのもGOOD♪

wear.jp

同じボブでもショートボブにすれば、また違った印象になります。

丸みのあるシルエットのショートボブは「レトロ感」満載♡

サングラスがレトロな雰囲気をうんとアップさせています。

ハイトーンに染め上げて、オシャレ上級なヘアスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

「インナーカラー」で遊ぶのも良し!

wear.jp

髪色にもっと個性を出したい!

そんな時は「インナーカラー」で決まりです♪

黒髪にゴールドのインナーカラーを入れればオシャレ度も急上昇!

黒髪に一気に個性をプラスすることができます。

毛先だけ髪色を変えるのもアリ♪

wear.jp

髪の内側を染める「インナーカラー」ではなく、毛先部分を染める2トーンカラーで髪色を楽しむ方法もあります。

このヘアスタイルもとっても個性的♪

みんなと同じじゃイヤ!という方におすすめです。

どれのボブスタイルもとってもオシャレなものばかり♡

清楚なボブに挑戦するのも、個性的なボブに挑戦するのもOKです。

オシャレ上級なボブスタイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年春夏版】人気のヘアカラーは?4~6月の流行カラーカタログ♡夏の先取り情報も!

・【絶対可愛い!丸顔さんに似合う髪型8選】丸顔でも小顔に見える髪型はこれ♡丸顔さんのOKヘア、NGヘアもご紹介!

・春は軽めのウルフが可愛い!抜け感にどきっとするスタイル10選♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks