美人でも男性に「もう会いたくない」と思われる女性の特徴って?
美人でも男性に「もう会いたくない」と思われる女性の特徴って?

美人でも男性に「もう会いたくない」と思われる女性の特徴って?

どんなに顔の作りが良くても、若くても、男性から「もう会いたくない!」と思われる女性たちがいます。いったいなぜなのか?ここからは二度と会いたくないと思われがちな女性たちのよくある特徴を5つ、ご紹介していきます。「恋人がほしいのに、なかなかできない」「彼氏ができても、すぐにフラれる」女子は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

外見に問題アリ

もう会いたくない、と思われやすい特徴の一つ。

世間からも受け入れられているし、自分にも似合うお化粧や服がどんなものかを知り、それを普段の生活のなかに上手に取り入れている女性。

あるいは男性ウケするファッションやメイクをしている女性は年齢や顔面偏差値にかかわらず、男性に好感を持たれ、「また会いたい♡」と思われる傾向があります。

一方、外見に問題がある女性の場合、世のメンズから「もう会いたくない」と思われがち。

たとえば20歳を超えているけれどもすっぴんだったり、不清潔な格好をしていたり、あまりに奇抜な格好をしていたりする女性に対し、ネガティブな考えを持ちます。

なぜなら男性は生来、目から入ってくる情報に重きを置くもの。女性らしさや常識を感じさせない外見をしている異性にはあまり魅力を感じないのです。

女性も不潔な人や、恥ずかしい格好をしている人には「ムリ!もう会いたくない!」と思ってしまいますよね?

男性もそうですから、「外見に問題アリ」の女子は避けられがちです。

偉そう

高飛車な女性も敬遠される模様・・・・

デート中に食事をごちそうされても「もっと良い場所なかったの?」と答える女性。

男性の自慢話しを、鼻で笑ってあしらう女の子。

あるいは自分に非があっても絶対に謝らないし、会話中はずっと腕組みをして胸を張っている女子。

このように「偉そう」と、男性から思われる女の子はたとえどれだけ美人でもモテません。お付き合いがスタートしても、短命に終わりがちでもあります。

男性はおしなべてプライドが高いもの。おとなしそうに見える男子であれ、そこらの女子よりずっと自尊心が強い場合だってあります。

そのため男性を挑発するような行動ばかりをとっている高飛車なタイプも、大半の男性から「もう会いたくない!」と思われてしまいます。

ちなみに高飛車な女子は恋活・婚活市場の両方で需要が少なめで、人気の結婚相談所に登録しても、いつまでも売れ残るようです。女性は謙虚にしておくとモテやすいのかも!?

暗くてネガティブ

男性も女性も明るい子が好きです♡

感情や気分は伝染するもの。

いつもニコニコしている人の周りにいると、相手が男性であれ女性であれ、自分も明るい気持ちになれますよね?

デート中であれ、お仕事中であれ、元気いっぱいに楽しそうに振る舞う人物は見ていて気持ちが良いものです。

逆に常に暗いオーラを放っていて、ネガティブな言動をしている人の近くにいると、自分もイヤ~な気分になってしまいがち。

楽しく盛り上がっている飲み会の席で一人だけ黙っていたり、「どうせ希望を言っても叶わないよね?」「○○は悩みがなくて幸せそう。私なんて・・・・」みたいな台詞を、口癖みたいにしょっちゅう言っていたりするタイプと、ずっと一緒にいても楽しめる、底抜けにポジティブな人は男性のなかにはなかなかいません。

そのため「近寄りたくない」「もう二度と会わなくていいかな」と思われがちな女性の特徴の一つに、「暗くてネガティブ」もあげられます。

さらに「文句が多い」が加わると、女子からも避けられる傾向にあります。

情緒が不安定

男性の大半がメンヘラ女性を避ける傾向が!

情緒が不安定な女性、いわゆるメンヘラもあらゆる年齢層の男性から「金輪際、会いたくない!」と思われがち。

なぜなら精神が不安定な女性は次の傾向があるからです。

・基本的にネガティブ思考

・常に依存相手を探しており、恋人が途切れないが、彼氏はたいていダメ男

・感情の起伏が激しく、突然怒り出したり、泣き出したりしてしまう

・両親や兄弟と上手くいっておらず、よく家族のグチを言う

・嫉妬深い

・簡単に命を絶とうとしてしまう、などなど・・・・

先にお伝えしたとおり、男性はネガティブ思考の異性が苦手。

メンヘラは基本的にネガティブ思考なうえ、上記のように嫉妬深かったり、感情の起伏が激しかったりするので、普通の男性、つまり世の中の男性の大半から恋愛候補にしてもらえないばかりか、友人知人枠にも入れず、避けられる傾向があります。

言葉使いが乱暴

一緒にいたいと思う男性はほとんどいません。

男性は女性らしさや常識を感じさせない外見をしている異性に、良い印象は持たないもの。

言葉使いも同じです。

粗野な男性のような言葉使いをしていたり、誰に対しても敬語や丁寧語を使わずにタメ口で通したりしている女性は美人であれ、男性陣から敬遠されます。

たとえば男友達に対して「あいつは~」と言う、初めて入った高級レストランで偉そうに、乱暴な口調で店員に注文するなどなど・・・・

そのようなタイプと一緒にいるだけで「恥ずかしい」と思う男性は少なくありません。

また言葉使いはその人の教養や価値観、性格が反映されます。そのため「内面や育ちに何か問題があるのでは?」と考える人も、たくさんいるものです。

このため「言葉使いが乱暴」も「もう会いたくない!」と思われがちな女性たちの特徴の一つにあげられます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks