セルフ派必見♡今すぐマネしたい大人ネイル「#手元くら部」
セルフ派必見♡今すぐマネしたい大人ネイル「#手元くら部」

セルフ派必見♡今すぐマネしたい大人ネイル「#手元くら部」

サロンは高い不器用だからセルフは無理だしと、ネイルを諦めていませんか?手元に自信がなくても、不器用さんでも大丈夫◎。今回はセルフ派必見の、ワンカラーでも大人かわいいネイルをPICK UP。指先をきれいに彩って♡

Pick up
続きを読む
公開日:

セルフネイルでかわいさ100%♡

まずは「お手入れ」からはじめよう

まずは、ケアからはじめましょう。グッズは最近はネットや100均にも売ってたりと充実していて、手軽に揃えることが出来ます◎。

プッシャーやニッパーでやるよりも、簡単で時短でキレイに仕上がるマシンケア。100均~本格的なモノまであるので、取り入れてみるのもアリですね♡

ネイルをキレイに塗るためには、爪の表面や長さを整えることも大事◎。ネイルの前には、エタノールやアルコールティッシュで油分をふき取ることがポイント!

「ワンカラー」でも大人っぽ♡

エクセル「NL06 ドライフラワー」。やさしいブラウンカラーで発色がよく、ワンカラーのみでも十分上品で女性らしい透明感のある手元に。

スキューズミー「グロッシーミルクコート」。ミルキーな乳白色カラーで、1本でベース・カラー・トップ・補強・潤いケアの機能があるだなんて驚きですね。

ジーニッシュマニキュア「No.44 スタイル」。速乾性があり、ジェルネイルのようなツヤ感が◎。人気のグレージュカラーで、ワンランク上のイイ女に♡

ADDICTION「Lady Camellia」。コスメでもネイルポリッシュでも人気のADDICTION、カメリアピンクは赤に近い色味でオンナ度を上げてくれそうですね!

SKIN FOOD「GULIPOP #3」NAIL HORIC「BE303」。ピンクゴールドのラメグリッターが、かわいすぎですね♡他のカラーと合わせてバランスを変えても◎。

CHANEL「ヴェルニ 491」。ちゅるんとしたピンクベージュで、べた塗りがかわいい。オフィスにもデートにもピッタリで、1本は持っていたいポリッシュですね。

セルフで指先から女っぷり全開♡

いかがでしたか?今回は、不器用さんや自信がない人でも出来ちゃうワンカラーの「セルフネイル」をご紹介しました。

まとめ②

出典:https://www.liatsy.com

指先がキレイに彩られると、気分がウキウキしたり手元を見せたくなっちゃいますよね◎。ぜひマネして、指先を彩ってみて下さいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks