明日からマネしたい!ロブ・ロングヘアさんのヘアアレンジ③♡
明日からマネしたい!ロブ・ロングヘアさんのヘアアレンジ③♡

明日からマネしたい!ロブ・ロングヘアさんのヘアアレンジ③♡

毎日ヘアセットで悩んでいませんか?せっかく伸ばした長い髪も、いつもと同じだと飽きてきちゃいますよね。だからと言って凝ったアレンジは時間がかかるし…。そんな時にマネしてほしい、100%かわいくキマる「編みおろし」ヘアアレンジをPICK UP♡

Pick up
続きを読む
公開日:

マネしたい♡「ヘアアレンジ」編みおろしver.

①編みおろし

出典:https://diy-make-up.pw

かわいいのに、とっても簡単に出来ちゃう「大人のこなれアレンジ」。キュッと縛らず、ゆるーく空気が入り込むようにふわっと仕上げるのがポイント!

②編みおろし

出典:https://hair.cm

パッと見はサロン帰りのような難しそうなアレンジですが、三つ編みの組み合わせで出来ている簡単ヘアなんです♡これならお呼ばれにもピッタリですね。

③編みおろし

出典:https://i.pinimg.com

髪が長かったら、ぜひトライしてみたい海外風アレンジ。ゴムを使ったポニーからの編みおろしで、ふわふわに崩してボリューム感を出してみて◎。

あえてルーズ感を出すことで、大人の色気が漂うヘアに♡華奢なヘアアクセをふんだんに使うことで、ゆるいアレンジでもだらしなさがOFFに。

キュッとしたローポニーからの、三つ編みアレンジ。メインとサイドの三つ編みをゆるく編むことで、古風なイメージの三つ編みも一気にトレンド感UP!

大人のくるりんぱ編みおろしヘア。ダークトーンのヘアカラーには大ぶりアクセを散りばめて、色どりを添えてゴージャスに。お出かけにピッタリですね♡

明日から早速レッツトライ♡

まとめ①

出典:https://wear.jp

サラサラストレートもいいけど、毎日は飽きちゃいますよね。どうせなら、365日かわいいアレンジでかわいく過ごしたい!

そんな時に役立つ「編みおろしヘア」アレンジ集です。ロブやロングヘアさんなら100%かわいくキマるので、ぜひ明日からマネしてみて下さいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks