明日からマネしたい!ロブ・ロングヘアさんのヘアアレンジ①♡
明日からマネしたい!ロブ・ロングヘアさんのヘアアレンジ①♡

明日からマネしたい!ロブ・ロングヘアさんのヘアアレンジ①♡

毎日ヘアセットで悩んでいませんか?せっかく伸ばした長い髪も、毎日同じだと飽きてきちゃいますよね。だからと言って凝ったアレンジは時間がかかるし…。そんな時にマネしてほしい、100%かわいくキマる「ポニーテール」ヘアアレンジをPICK UP♡

Pick up
続きを読む
公開日:

マネしたい♡「ヘアアレンジ」ポニーver.

ゆるっと巻いて、ゴムで結んで少しずつつまんで崩してリボンやデザインゴムでかざるだけ!ふわっと仕上げてサイドや前髪をゆるく巻けばOK。

いつものポニーもポイントになるレオパード柄のスカーフを巻いちゃえば、一気に今っぽヘアに格上げ♡巻く前は、ヘアオイルなどでケアするのを忘れずに。

定番ポニーに飽きてきたら“玉ねぎヘア”に挑戦してみて。高さを変えたり、崩すボリュームでもガラッと印象が変わり、大人のこなれヘアに!

大きめに巻いて、低めの位置でひとつ結び。流行りのヘアカフスやマジェステは差し込むだけだから、不器用さんでも超簡単に出来ちゃいます◎。

好きな位置にポニーテールして“くるりんぱ”を2回するだけ。ゴム一つだけで巻かなくてもOKで時短に出来ちゃうのに、凝って見えるアレンジです。

あらかじめ巻いた髪を両サイドから折りたたむようにまとめて、ひとつ結びに。“くるりんぱ”1回で崩したら完成しちゃう、3分アレンジ♡

明日から早速やってみよッ♡

サラサラストレートもいいけど、毎日は飽きちゃいますよね。どうせなら、かわいいアレンジでかわいく過ごしたい!

そんな時に役立つアレンジ集です。ロブやロングヘアさんなら100%かわいくキマるので、ぜひ明日からマネしてみて下さいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks