「透け感カラー」にキュン♡春は大人っぽくイメチェンしちゃお!
「透け感カラー」にキュン♡春は大人っぽくイメチェンしちゃお!

「透け感カラー」にキュン♡春は大人っぽくイメチェンしちゃお!

納得いく髪色に出会えてなかったりと、ヘアカラーで悩んだりしていませんか?そんな今回は、たくさんのカラー剤の中から、透明感の出る流行りの“透け感カラー”についてPICK UP♡ぜひトライしてみて下さいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

“透け感カラー”でオトナの美髪♡

透け感カラーって?

そもそも透け感とは外国人風の抜け感のある淡いキレイな色で、通常のカラーでは出せないツヤ感・透明感を重視したカラーのこと。

日本人特有の赤みをなくした色素の薄い髪色になれる、WELLAの「イルミナカラー」ミルボンの「アディクシーカラー」hoyuの「アプリエカラー」などが代表的。

ベージュ系

①ベージュ

赤ちゃんのうぶ毛みたいな、柔らかくてツヤツヤのベージュカラー。光に反射して透き通るような色味は、美髪に見せてくれますね。

②チャイティー

赤みや黄ばみを消してから色を入れることで、アンニュイな透明感を出せるカラー。チャイティーのようなクリーミーカラーにしたい人にオススメ♡

③シナモン

シナモンベージュの色味が光に当たり、とろけるような柔らかい透け感が美しいカラー。明るいカラーでも、抜け感のあるスタイルに仕上がります。

④グレージュ

ダークトーンでも透明感は出せるんです!暗髪しかできなくて、代り映えのないカラーだった女子必見です。この春、新しい環境になる人にも好印象♡

⑤ブルージュ

この透明感でブリーチなし!?普通のカラー剤じゃ出せなかったキレイな色味も再現出来ちゃいます。青みがあることで色白に見える効果も◎。

他にも人気カラー♡

⑥ショコラブラウン

今までのカラー剤では難しかった柔らかな色味が人気の、ショコラブラウン。あか抜けた印象になるので、カラー初心者さんにもトライしやすいカラーですね。

⑦ラベンダー

色味がもっと欲しいならブリーチが必須。そんな時は、ダメージを軽減するケアブリーチが◎。色ツヤを保って、人気のラベンダーカラーに♡

⑧オリブル

青みを効かせてオリーブを入れることで、外国人の地毛のような透き通るような透明感が出せるんです。この春、人気爆発のカラーを体験してみて!

⑨ネイビーアッシュ

2019年も引き続き人気カラーの黒髪ヘア。重たくならないために、「透け感カラー」がオススメです。青みとくすみで、透けた黒髪になり抜け感が出ます♡

⑩ブルーブラック

黒髪でも更に透き通るカラーにするなら、ダブルカラーで青みをプラス。光に当たる度、柔らかく反射してうっとりします。褪色はカラーシャンプーでケア◎。

透けカラーで抜け感を出して女っぽヘアに♡

透けカラーで抜け感を出して女っぽヘアに♡_1

出典:https://i.pinimg.com

平成最後の春、自分史上最高のヘアスタイルを手に入れましょう。髪の乾燥やパサつきもトリートメント効果のあるカラー剤でうるツヤに!

透けカラーで抜け感を出して女っぽヘアに♡_2

出典:https://i.pinimg.com

髪質も改善しつつ、2019年は透明感がある「透け感カラー」にチャレンジしてみて下さいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks