セルフでできるデザインも◎甘すぎずに大人可愛い♡春の最愛ラベンダーネイル
セルフでできるデザインも◎甘すぎずに大人可愛い♡春の最愛ラベンダーネイル

セルフでできるデザインも◎甘すぎずに大人可愛い♡春の最愛ラベンダーネイル

みんな大好きラベンダーカラー♡春らしい色合いで見ていると癒されますよね。さわやかなラベンダーネイルをして、指先から春を感じませんか?女の子らしくも女性らしくもなる万能カラーのラベンダー色をつかったネイルデザインをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

春風にほのかに香りそう♡見るだけで爽やかになるラベンダーネイル

miho @puamelia.lani

「甘くなりすぎは困る」

「でも可憐な少女の雰囲気は残したい。」

クールにもキュートにも魅せることができる、おすすめカラーは「ラベンダー」♡

パープルはデザインしだいでセクシーにもドリーミィな感じにも仕上げることができる万能カラーです。

ラベンダーのアロマ、ラベンダーのポプリ。

ラベンダー色をしているものって見るだけで癒されちゃいますよね。

女の子はラベンダー色に心とろけるようにできているのかも…♡

そんな大好きな色だからいつも目につくところに身に着けておきたいですよね。

スミレやラベンダーを思わせる、春らしいパステルパープルを使ってキュートかつ大人っぽいネイルをしてみましょう♪

お気に入りが見つかる!ラベンダーネイルのアイディア集

canon0k73 @canon0k73

ここからはラベンダーネイルの画像を集め、ネイルアートのアイディアをまとめていきたいと思います。

セルフネイルのヒントに使ってくださいね。

超簡単!単色ネイル+ゴールドスタッズ

YURI TAKAHASHI @liliana.nail

セルフネイル初心者にもおすすめの単色ネイルにスタッズを付けただけのお手軽ネイル。

ラベンダー色のマニキュアを塗り、お気に入りのスタッズをバランス良くオンすれば出来上がり♡

最近は100円均一などでもスタッズ風のシールも売られているので、貼るだけのシールを選べばさらに手抜きできそうですね。

もし普通のスタッズを用いたい場合は、クリアのマニキュアをスタッズの張り付けたいところに適量塗り、スタッズをのせて乾かしたら、もう一度念入りにトップコートを塗りましょう。

これで取れにくくなりますよ!

ネイルの根元にパールでエレガント

mami @mami__nail

ラベンダー色のマニキュアを単色づかいし、あとは爪の根本にストーンやパールを施せば、大人っぽいエレガントネイルの完成。

ストーンがライン上に並べられたシールも最近売られています。

お好きな長さに切って張り付ければ簡単にゴージャスネイルが楽しめます。

オリジナルでデザインしたい場合は、先ほど同様クリアのマニキュアを爪の根本に塗り、先端が細いスライス棒でストーンを並べていきましょう。

スライス棒の先端に少しクリアマニキュアを付けるとストーンが棒の先端に張り付き、爪に乗せやすくなりますよ。

二色を半分半分♡ハーフネイルでセクシーに

mami @mami__nail

爪の先端だけをラベンダーカラーにすると、とってもセクシー♡

爪が長めの方にピッタリのネイルです。

色の切り替え部分にシルバーのラインやパールをあしらえば、お姫様のようなゴージャスぶりに!

大人ビューティーを目指す方にもってこいのアートです。

ラプンツェルをイメージしたフレンチネイルで可愛く♡

mami @mami__nail

キャラクターをイメージしたカラーのフレンチネイル。

フレンチの切り替え部分に、ジュエリーストーンのワンポイントがアクセントになっています。

大人でも挑戦しやすいディズニープリンセスネイルです。

フレンチの切り替えがセルフで上手く引けないという方は、100均のアイテープを使うと、簡単きれいにラインが引けますよ♪

下の動画で実際にご紹介しています。

ネイルシールで押し花風♡甘めネイルの完成

miho @puamelia.lani

ラベンダーネイルは大人の女性らしさが出るのですが、大人っぽくなり過ぎて甘さは控えめになりがち。

大人っぽさの中に甘さを取り入れたいなら、今流行りの花柄がおすすめ。

ネイルシールを使うだけでさり気なく、かわいくなれちゃいますよ♪

aika @a_nail_log

ベースのカラーもパープルの系統で微妙に変えるとおしゃれですね!

可愛くて上品でゴージャスで。

見ていてどこかステキな香りが漂いそうな女子力の高い色「ラベンダー」。

活用法次第ではどんなファッションにも合わせることができます。

セルフネイルでも十分おしゃれに見えるアートがたくさん!

ぜひ参考に春色ネイルを楽しんでみて下さいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・これ全部100円!?可愛いセルフネイルは100均で作れるんです♡

・【厳しさ別】オフィスでもネイルをしたい…!職場のレベルに合わせたオフィスネイルデザイン11選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks