男性が思わず興奮しちゃう!?メイクで色気を作る方法
男性が思わず興奮しちゃう!?メイクで色気を作る方法

男性が思わず興奮しちゃう!?メイクで色気を作る方法

男性が思わず興奮しちゃう?!色気を作れるメイク方法をご紹介します!是非参考にしてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

ベースメイク編

ベースはとにかくツヤ感が命!薄づきなクリームファンデーションを顔の中心のみに馴染ませます。ぷるんと潤ったみずみずしいモチモチ肌が理想です!

ベースメイク編

アイブロウ編

眉毛は髪の色に合わせたアイブロウパウダーを自眉に沿って平行気味に描き、眉尻は自然に下ろします。

アイブロウ編

アイメイク編

クリームタイプのアイシャドウベースをアイホール全体につけます。クリームタイプは保湿力にも優れているので、皮膚の薄い目元にピッタリ!

アイメイク編_1

パール入りのゴールドのアイシャドウをアイホール全体に付けます。アイホールに影を付けて、彫りのある魅力的な目元に!

アイメイク編_2

下まぶたには明るいベージュのアイシャドウを引いて、潤み目に!

アイメイク編_3

アイラインはダークブラウンを使って、ナチュラルだけど印象的な仕上がりに。まつ毛とまつ毛の間を埋めるようにして、目尻はハネ上げて小悪魔eyeに!

アイメイク編_4

下まぶたの黒目中央部分に、赤みのアイシャドウをふんわりぼかしながらのせます。

アイメイク編_5

チーク編

チークは赤みのあるクリームタイプを使用して、指でポンポンっと頬の高い位置に、じわっと馴染ませます。

チーク編

リップ編

透明のグロスと赤みのグロスを2つ使用します。まず透明のグロスを唇全体につけます。その後、赤みのグロスを唇の内側の中央部分のみにポンポンとのせましょう。内側から滲み出るジューシーリップは、そそる唇ですっ!

リップ編_1

全てにおいてツヤ感を意識!こんな顔で見つめられたら彼のドキドキも最高潮でしょう!

リップ編_2

【関連記事】

色気のある女性の特徴って?男性からモテるための色気を身につける方法 色気のある女性の特徴って?男性からモテるための色気を身につける方法

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks