モテる女の条件は?恋愛運をあげて彼氏を手に入れる方法4パターン
モテる女の条件は?恋愛運をあげて彼氏を手に入れる方法4パターン

モテる女の条件は?恋愛運をあげて彼氏を手に入れる方法4パターン

恋愛運アップした子が続出している、その条件を知りたくありませんか?信じるも信じないもあなた次第ですが、ちょっとした風水のテクニックでモテる女になれるんです。今回は、実際に恋愛運がアップしたという体験談から、今すぐ簡単にできる風水のポイントをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】モテる女の条件はこれ!方角を意識すること

・南東にある居間にお花を飾ったら……立て続けに男性からナンパされてびっくり!(31歳・介護)

・西側にある自分の部屋に花を飾ったら、男の人と付き合うことになりました。(19歳・保育士)

風水で恋愛運をアップしたいなら「西」と「南東」がポイント。これらの方角は恋愛に関係深いのが特徴なのだとか。

これらの方角にある部屋をキレイにすることで「気」の流れが良くなり、新しい男性との出会いやお付き合いしている男性との絆を深めてくれるそう。さらに、イキイキとした生花を飾ることでさらに気の流れがアップそう!

でも、枯れたお花をそのままにしたり、ドライフラワーやプリザーブドフラワー等を飾るのはNG行動

恋愛対象外になったり、気になる男性気持ちが離れてしまったり、逆効果のようなので、注意して下さいね。

【2】モテる女の条件はこれ!玄関をキレイにすること

・怠惰な性格を直そうと、玄関の靴を全部片付けて、毎日掃除していたら……彼氏が出来ました!(39歳・経理)

・玄関を掃除したら好きな男子が遊びに来るようになって、今日から付き合うことに。私がモテない理由は玄関だったみたいです!(18歳・事務)

玄関は全ての運気が入って来る場所なので、汚れていたり暗かったり、ジメジメしていると、良い運気が入って来るのを邪魔してしまうそう。靴が散乱して床が見えないようでは、せっかくの出会いも、あなたのもとまでたどり着けないかもしれません。

もしこれから引越しをする予定がある人は、恋愛運アップの「西」「南東」に玄関のある物件を選ぶといいみたいですよ。明るい光が差し込む玄関には、きっと良い出会いもやって来るに違いありません。

【3】モテる女の条件はこれ!鏡を磨くこと

・洗面所の鏡をいつもピカピカにしていたら……男性との出会いが!(25歳・営業)

・自分の部屋の鏡を磨いた次の日、私の事は恋愛対象外って感じだった、素敵な後輩に告白されました!!(37歳・販売)

風水では、鏡は「水」を表し、気の流れを変えたりすることができるものとして考えられ、その「反射」する性質から、邪気を払う効果があるといわれているそうです。

悪い流れを変え、あなたからいい出会いを妨げるものを、追い払ってくるのだそう!そんな鏡が汚れているとその効果が薄れてしまうので、鏡を磨かないのは恋愛運を下げるNG行動!鏡は常にキレイに磨いておきましょう。洗面所や玄関の鏡だけではなく、メイクポーチの中の鏡も忘れずに磨いておきましょうね。

【4】モテる女の条件はこれ!お風呂場や洗面所をキレイにすること

・溜まっていたカビや水垢を全部キレイにしたら……彼と復縁できました!(20歳・販売)

・汚れていた浴槽をピカピカにしたら、縁が無いと思っていた相手が彼氏になりました!(26歳・営業)

風水では自然を大切に考えていますが「水」は重要なファクター。カビだらけのお風呂場や、水垢がたまった洗面所をそのままにしているのは、恋愛運を下げてしまうNG行動。気が滞ってしまい恋愛運もガタ落ちだそう。

水を流す場所は「悪い気を流す場所」でもあるので、そこが汚れたままだと恋愛トラブルもなかなか「水に流す」ことができないのかもしれませんね。

壁のカビや湯垢のついた桶、髪の毛の詰まった排水溝など、キレイにしてみると良いでしょう。バスマットもカビのす住み家ですから、忘れずにキレイにしてくださいね!

風水をとりいれると、効果そのものの以前に、部屋や持ち物が片付いて、心がスッキリすることに気づくはず。それだけでもイキイキと行動が出来るようになり、笑顔が生まれますよね。さらに「気の流れ」を良くして恋愛運をアップさせましょう!モテる女性になって気になる相手の恋愛対象内に入ってください!

【関連記事】

モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究! モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks