これ全部100円!?可愛いセルフネイルは100均で作れるんです♡
これ全部100円!?可愛いセルフネイルは100均で作れるんです♡

これ全部100円!?可愛いセルフネイルは100均で作れるんです♡

色んなネイルを楽しみたい、でもお金はあまりかけたくない。多くのセルフネイリストの間で100円均一のネイルグッズが熱いとの噂です。マニキュアはもちろん、シールやストーンまでいろんなデザインを楽しむためのあらゆるグッズが揃っています。これなら私もできそう♡そう思わせてくれる100円とは思えないグッズをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

100円でこんなに揃う!100均はセルフネイリストの味方

みゅうたん @myucosmos_nail

爪はいつもきれいにしておきたい、でもネイルサロンにいつも通う時間とお金の余裕がない…。

実はおしゃれはお金をかけなくても工夫とアイディア次第でいくらでも磨けるんですよ♡

しかもネイルグッズが100円均一で買えるとあれば、たくさんグッズを揃えて色々試しても安いものです。

これから100円均一行くのが楽しみになりそう♪

100円でもクオリティが高いネイルグッズやアイディアをご紹介します。

100均で揃う、ネイルグッズを一挙ご紹介!

みゅうたん @myucosmos_nail

100円均一を代表する「ダイソー」、おしゃれなデザインが多く女の子を虜にしている「セリア」や「キャンドゥ―」。

あなたのお家の近くにもどれか一つはあるはずです。

たかが100円、されど100円。

「安かろう、悪かろう」の時代はもう終わりました。

近年は安くても品質がいい、使い勝手がいいものがたくさん出回っています。

ネイルグッズもそのひとつ。

わざわざ高いお店でネイルストーンやシールを買わなくても100円で買う事が可能です。

100円なら少々失敗しても大丈夫という事で、セルフネイルの練習に使う方も。

さて、どんな面白いグッズが100円で買えるのか調べてみましょう。

セリアのマニキュアは高品質であなどれない!

ちか @5chi_ka

マニキュアで人気が高いのが、セリアの「SALON NAIL」。

サロン級にキレイに塗れるという想いがこめられた商品名からもわかるように、ムラができず、伸びもよく、さらに素早く乾くコスパの高いマニキュアです。

カラーバリエーションも豊富で、コスメの口コミサイト「@コスメ」でも取りあがられているほどの人気です。

さらに同じお店の「AC エナメルネイル」もおすすめ!

光沢があり、まるでジェルネイルのように厚みとツヤ感のあるネイルに仕上がります。

チークネイルなど甘めのネイルにぴったりの色が揃っています。

プチプラなのにすごい!ワイヤー風シール

ちか @5chi_ka

ダイソーを始め、キャンドゥーにも多数ネイルアート用のシールが用意されています。

ワイヤー風だってシールを使えば簡単!

シールとストーンを組み合わせればサロン帰りのような素敵なネイルが完成します。

ayaringo06 @ayaringo06

ワイヤーネイルシールでこんなに可愛いデザインも簡単に完成!

ayaringo06 @ayaringo06

こちらも100均のワイヤーネイルで作ったオフィスネイル。

とっても上品なデザインで、真似したいですね!

和風もレトロも自由自在。花柄ネイルアートシールが熱い!

ORION @orion.tan

春らしさは爪先から。パステルカラーのベースネイルを塗って、桜の花をネイルにちりばめれば清楚で上品なネイルに仕上がります。

ダイソーで手に入りますよ。

全部の爪に施してはごちゃごちゃ派手すぎると思われる場合は、薬指と人差し指だけという部分ネイルアートもいいですね。

aika @a_nail_log

本物そっくりに描かれた花のシールもあります。

張り付ければまるで指先にハーバリウムを作ったよう。

オフィスであなたの指が動くたびにみんなの注目を集めそう!

ジュエリーネイルもシールでお手軽!

みゅうたん @myucosmos_nail

ネイルにゴールドのジュエリーが入ると一気にゴージャスに!

ネイルサロンでは爪専用の接着剤でジュエリーなどをくっつけていきますが、シールだと貼るだけなのでとってもお手軽!

@chisato_kukuru

ライン上になっているストーンシールは爪の根本に沿って張り付けると今風になります。

上からトップコートを塗ればはがれにくいので長持ちしますよ。

ラインテープで簡単なのに一気に華やかに♡

みゅうたん @myucosmos_nail

単色ネイルに一本ゴールドのラインが入っているだけなのに、それだけでグッと女性らしくなります。

本来は細筆でまっすぐラインを引きますが、セルフネイルではそれも難しいですね。

そんな際にオススメなのが、シール状になったラインテープです。

Flame @gloriosa_flame

セリアにはゴールド、白、黒、シルバーなどよく使う色のネイル用ラインテープが売られています。

斜めに張ったり、フレンチネイルの境目に貼ったり、使い方は無限大!

爪の真ん中に縦に一本ラインを入れてもオシャレです。縦長効果で爪が長く見えますよ。

これ全部100均で?100均ネイルグッズでできるアイディア集

はなるな @hanaluna0712

ここからは100円グッズには見えない!でもとっても簡単にできてしまうネイルデザインをご紹介します。

ぜひセルフネイルの参考にしてみて下さいね。

ALLネイルシールでふんわり可愛い柄に♡

ayaringo06 @ayaringo06

こんなに可愛い柄が100均のしずくネイルシールで完成するんです!

リボン、チーク、いちごなどの複数のネイルシールを重ねて使っています。

甘いアイシング風ネイル

ayaringo06 @ayaringo06

こちらはしずくネイルシールと、アイシング風ネイルシールを使ったデザイン。

レースのようなデザインがシールでできるのもうれしいですね!

超簡単なのにおしゃれに見えるワイヤー風ネイルアート

ayaringo06 @ayaringo06

ベースも100均のマニキュアで可愛く!

ワイヤー風ネイルシールを組み合わせれば、おしゃれなココマークが完成。

高いサロンに行かなくても、難しい技術を習得しなくても、「塗る、貼る」だけで簡単にネイルアートができてしまいます。

あとはあなたのデザインのアイディアとセンス次第♡

100円で手に入るものばかりですから、緊張せずにまずはトライしてみることが大切です!

慣れてくればあれもこれも色々試してみたくなっちゃうかも♡

まずはアイディアを膨らませに100円均一へ足を運んでみましょう♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・【保存版・動画あり】清楚女子はいかが♡万人受けするデザインとは?

・これ全部100円!?可愛いセルフネイルは100均で作れるんです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks