もうすぐ卒業!こんなことあった!懐かしい学生時代あるある!
もうすぐ卒業!こんなことあった!懐かしい学生時代あるある!

もうすぐ卒業!こんなことあった!懐かしい学生時代あるある!

もうすぐ卒業!こんなことあった!懐かしい学生時代あるあるをご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

もうすぐ卒業…懐かしい学生時代あるある

・筆箱の中に凄い量のペンを入れている女子がいる。

・ほぼ毎日マスクをしている人。

・消しゴムをなくさずに1個使い切ることの難しさ……。

・黒板消しをドアに仕掛けるいたずらの成功率は低い……。

・先生「今日は○日だから出席番号○番のやつ~」みたいに日にちと出席番号が合うという理由で当てられる。

・授業中寝ている人が急に「ビクッ」てなる。

・先生によって授業態度が違う人。

・理科の実験のプレパラートのカバーガラス(すごく薄いガラス)の割れやすさは異常。

・マークシート式のテストで同じ記号が続くと不安になる自分の中で謎の心理戦が始まる……!

・テスト中、答えを見直していてなんか違う気がして書き直すとけっこうな確率で最初に答えた方が正解していた……。

・今振り返ると、なんだかんだで楽しかった…!

卒業シーズン編

式前の教室で、卒業アルバムの白いページに寄せ書きを書きあっている時。ずっとずっと好きだったあの人にも書いてほしいと思っているのになかなか声がかけられない。

今日で最後なのに告白する勇気もなく、この想いは自分の胸にしまっておこうと決める。

でも、やっぱり気付けば目でその姿を追ってしまう。

式が終わって。誰もいない教室で、あの人の机を撫でながら

「ずっと前から好きです」

思わず呟いてしまって、どうしようもないやるせなさに涙する。

こんな、切な系青春漫画展開に悶えてしまうの。

卒業式の理想の告白編

卒業式の後に、皆で騒いでいる時に

「ちょっと来てくれない…?」と言われ 体育館の裏とか 人目のつかないところで告白されたい!ベタだけども!!

学校の校門を出ようとしたギリギリのところで呼び止められて告白されたい!最後の最後に勇気を出して告白してくれて学校生活最後の思い出にしたい!!

誰も居なくなった二人きりの教室で学校生活の思い出を話していて会話が途切れた時に不意に告白されたい///青春時代(学校時代)に一番長い時間を過ごした場所を最高の思い出の場所にさせてほしい!

卒業証書授与の真っ最中に壇上から大声で告白されたい!人生に一度はこんな大胆な告白をされたい///…先生に怒られちゃうかもしれないけど!!

涙は女の武器編

3月といえば別れの季節。送別会の企画の話を耳にすることが増えてきましたね。さて、ここでひとつ問題です。別れに付きもので、なおかつ女の最大の武器といえばなんでしょうか?

正解は、「涙!」

いつの時代も男は女の涙には弱いそうで……ならば、この機を利用しない手があるだろうか。とはいっても、ただ涙を流せばいいというわけではありません。気になる相手を落とすには、以下の点に注意してくださいね。

別れを本気で惜しむ。

いくら弱いからといって、見せかけだけの涙に揺さぶられるなんてことはないのです。心から別れを惜しんで出てくる涙に、温もりを感じて心が揺れるのです。

涙をためた目で相手を見る。

潤んだ瞳は男の保護欲をかきたてます。また、相手が送られる側なら「自分の為に泣いてくれている女の子」に好感を持たないはずがありません。そうでない場合や自分が送られる立場だったときも「心のあたたかい優しい子」という好印象を残せるのです。

メイクはウォータープルーフ!

これは最も重要。涙でメイクが崩れ、モンスターのような顔になってしまったらトキメクもんもトキメキません。メイクはウォータープルーフのものを使いましょう。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks