ぽっちゃりOK!?スリムだと男性がむしろがっかりするパーツ6パターン
ぽっちゃりOK!?スリムだと男性がむしろがっかりするパーツ6パターン

ぽっちゃりOK!?スリムだと男性がむしろがっかりするパーツ6パターン

女子はスリムな体型をめざしますが、男性は、むしろぽっちゃりした女性が好きだったりするものです。今回はスリムだと男性がむしろがっかりしてしまうパーツをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】おしり

女性は引き締まった小尻を目指しますが、男性は、女性の大きなおしりにセックスアピールを感じます。骨ばったおしりは男性をがっかりさせてしまいますよ!

【2】ほっぺた

小顔が好まれても、ほっぺただけは別!肉がそげてガリガリのほっぺたはノーサンキューです。つまめるくらいのお肉がある方が、チャーミングな印象を与えます。

【3】ウエスト

アバラが浮き出るくらいのウエストは見ていて痛々しい印象を与えます。くびれたシルエットでありつつ、触ってみると、やわらかいお肉がついている……というのが男性の理想です。

【4】くちびる

薄いよりも、ふっくらプリプリのくちびるがトレンド。あまりグロスなどでテカテカさせすぎず、皮膚の質感を残しておくと、男性をより触りたい気持ちにさせますよ。

【5】内もも

内ももは、脚の中でいちばんやわらかいパーツ。脚の間にスキマを欲しがるのは女性だけと心得て。鍛えにくい場所ではありますが、逆手に取ってぷにぷにした感触を残しておいてもいいでしょう。

【6】二の腕

ノースリーブから伸びた二の腕は、女性らしさを感じさせるパーツ。特に二の腕の内側は体の中でも肌のきれいな部分。柔らかさはもちろん、すべすべの触り心地も魅力です。

女子は自分が洋服を着ときや写真を撮るときを意識して、モデルのような体型を目指しがち。でも男性はズバリ、「抱いたときに気持ちいい感触かどうか」を意識します!

必要以上なシェイプアップはやめて、触った時に心地よいボディづくりを目指しましょう!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks