いつも恋が長続きしない女性に足りないものとは?
いつも恋が長続きしない女性に足りないものとは?

いつも恋が長続きしない女性に足りないものとは?

せっかく彼氏ができても、いつも恋が長続きしない…。短い恋の繰り返し。あなたの周りに、そんな女性はいませんか?どうやら、彼女たちには共通の問題があるようです。恋愛を長続きさせるために、今回は「恋が続かない女性に足りないもの」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】思いやりの心

つき合い始めたら、「毎日でも会いたい」「相手が今何をしているか知りたい」と思うのは当然です。

しかし、男性にも仲間とのつき合いがありますし、仕事で疲れている日もあるでしょう。

それでも、「デートしたい」と言われれば頑張ってしまいます。メールやLINEで「今何してる?」と聞かれれば、返信するでしょう。

相手の気持ちを考えて行動しなければ、男性は息切れしてしまい、その恋は長続きしません。

【2】親友と呼べる女友達の数

彼氏ができると、べったりとふたりの世界にはまってしまい、他の友だちとほとんど遊んでいないということがあります。

ところが男性は、ふたりの世界を築いてしまうと、その恋愛が重くなるようです。

一緒に遊ぶ、親友と呼べる女友達をたくさん作っておきましょう。困ったときも相談に乗ってくれるはずです。

【3】家族の愛情

恋愛を長続きさせるためには、自分自身の心が安定していなければなりません。心が安定している人は、家族の愛情をたっぷりと受けて育っています。

逆に、家族の愛情が足りないと心が不安定になり、彼氏に対して「嫌われるんじゃないだろうか?」「捨てられるんじゃないだろうか?」と疑心暗鬼になるのです。

不安定な女性と一緒では、男性もつかれてしまいます。

【4】趣味や夢

夢中になれる趣味や夢がないと、イキイキとしていられません。「美人は3日で飽きる」といわれるように、どんなに美しく着飾っても、そんなメッキはすぐにはがれてしまいます。

イキイキとした魅力のある女性になることが、男性の心をいつまでも惹きつけておくコツです。

【5】気前の良さ

皆で飲みに行っても1円単位できっちりと分けたり、自分が支払いをしなくてすむように考えるなど、いつもケチケチと損得を考える女性。

男性はどちらかというと損得には無頓着です。だからこそすれ違い、男性はだんだんイライラしてしまいます。

恋を続かせようと思ったら、気前の良さを身に付けましょう。

ステキな彼とずっと一緒にいるために、これらのことをきちんと身に付けて、魅力的な女性になりましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks