男性がLINEで既読スルーしたくなる女性のタイプ7パターン
男性がLINEで既読スルーしたくなる女性のタイプ7パターン

男性がLINEで既読スルーしたくなる女性のタイプ7パターン

どんなにLINEのメッセージを工夫しても、いつも既読スルーされてしまう女性。もしかしたら、メッセージの内容より、その人自身に問題があるのかもしれません。そんな悲しいことにならないよう、今回は「男性がLINEで既読スルーしたくなる女性のタイプ」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】ウワサ話が好き

いつも人を捕まえては「○○さんは…らしいよ」とウワサ話をしている女性は、男性から嫌われ、LINEも既読スルーされてしまいます。

「LINEで返信をして、ヘタに友だちヅラをされるのがイヤなんです」(20代男性)、「自分のことも言われそうで、近づきたくない」(20代男性)

【2】誘ってくださいオーラを出している

どんな男性にも色目を使い、食事やデートに誘ってもらおうとする女性は、男性からうっとうしいと思われ、LINEも既読スルーされてしまうようです。

「返信したら、『こんど飲みに連れて行って』とか言われそう」(20代男性)というのが既読スルーの理由。あまり積極的になるのも問題がありそうです。

【3】幼児返りしている

口をとがらせたり、ほほをふくらませてスネてみたり、舌っ足らずで話すなど、幼児返りした態度の女性も既読スルーの対象になるようです。

「本人はかわいいと思っているのかも知れませんが、いちいち相手をするのがめんどうくさい」(20代男性)、「この人、大丈夫?と思ってしまう」(20代男性)

【4】うっとおしいネタで話しかけてくる

男性は「ダイエットネタ」「飲み会のメニュー詳細ネタ」「芸能人ゴシップネタ」を、うっとうしいネタだと感じているようです。

そんなネタで話しかけてくる女性を遠ざける傾向にあるようで、「興味のない話を延々続けられるのがイヤなので、既読スルーします」(20代男性)、「返信のしようがない」(20代男性)と言います。

【5】やたらと人に注意する

上から目線で人に注意する女性を、男性はうざい女と見ているようで、既読スルーされてしまいます。

「かつて、『今何しているの?』という質問に、『テレビゲーム』と答えたら、『早く寝なきゃ、明日の仕事に差し支えるよ』と返信がきました。おいおい、自分も起きてるんだろう。

自分からLINEで呼びかけてきたんだろうと思い、それ以来、既読スルーです」(20代男性)

【6】自分が大好き

家族や過去の自慢話、仕事の手柄話ばかりをする自分大好きな女性もキケンです。

男性は「楽しく会話をしているのに、いつのまにか自慢話になっている女性は、もう初めからシャットアウト!もちろん既読スルーです」(20代男性)と思っています。自慢話や手柄話にならないように、気をつけましょう。

【7】計算高い

失敗しそうだと思ったら「これはほとんど成功者がいないんだって」と触れて回ったり、誰かに文句を言われそうなら先回りして「○○さんはウソばかり言う」と言いふらすなど、計算高い女性も既読スルーされてしまいます。

「どうせ、裏があるんだろうと思うと相手をするのがバカバカしい」(20代男性)というのがその理由です。

日頃の言動に気をつけて、既読スルーされない女性になりたいものです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks