第一印象で男性に好感を与えるモテメイク「一目惚れメイク」
第一印象で男性に好感を与えるモテメイク「一目惚れメイク」

第一印象で男性に好感を与えるモテメイク「一目惚れメイク」

新しい出会いにピッタリ!第一印象で男性に好感を与えるモテメイクをご紹介します!是非参考にしてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

ベースメイク編

色の付いた下地を使って肌全体を軽くカバーします。

コンシーラーでくすみやクマや赤みなどを隠したら、フェイスパウダーをふんわりはたいてナチュラルな肌をつくります。

乾燥肌の方はフェイスパウダー無しの方がツヤが綺麗に出ますよ♪

男性が好むメイクは、透明感のある肌!

カバーのし過ぎはNGです!

ベースメイク編_1

アイブロウ編

眉はほんのりと色づく程度でOK!。

眉の真ん中あたりから、

ペンシルを使用して下と上のラインをきっちり取り、そのあとパウダーで全体をぼかしながら仕上げます。

眉マスカラで眉を明るくしてあげると、目元が強調されるのでオススメです。

眉頭に眉がしっかり生えている方は自眉のままでもOKです。

アイブロウ編

アイメイク編

アイシャドウはブラウンベージュのパール入りのものを使用します。

一色でも立体感が出てナチュラルな印象に仕上がります。

何色も重ねてグラデーションを作りすぎると、かえって濃く見えすぎてしまうので注意!

アイメイク編_1

アイラインはこげ茶のマットのアイシャドウを使用します。

まつ毛とまつ毛の間を埋めるように目の際までしっかり引きましょう。

ブラウンで目元周りをまとめることで優しくて柔らかな印象になれますよ。

アイメイク編_2

下まぶた全体に明るいピンクベージュのアイシャドウを付けます。

目の下がツヤっぽいだけで女度アップ!!

アイメイク編_3

下まぶたのアイシャドウのバランスを見て、もう一度上のアイラインを調整します。

目尻長めに引いて、目尻の方が濃くなるように濃淡を付けましょう。

アイメイク編_4

マスカラは上下ともしっかり付けます。

ダマにならないように綺麗にセパレートさせましょう。

アイメイク編_5

チーク・リップ編

チーク・リップ共にナチュラルなコーラルピンクを使用します。

笑った時に頬骨が一番高くなる位置から耳の穴に向かってブラシを滑らします。マシュマロのようなふんわりとしたベビーチークになるように、チークの周りをぼかします。

グロスを唇全体に馴染ませたら完成です!

チーク・リップ編_1 チーク・リップ編_2

ナチュラルなのに女の子感はきちんとあり!

話しかけやすさNO.1のメイクです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks