毛先にお洒落を♡おすすめ裾カラー5選
毛先にお洒落を♡おすすめ裾カラー5選

毛先にお洒落を♡おすすめ裾カラー5選

個性が強調できる『裾カラー』は、髪の毛先カラーに遊び心を持たせたおしゃれヘアスタイルのことです。毛先カラーだけだとピンクや黄色などの原色も取り入れやすい!とのことで、若い女性中心に流行しています。今回は裾カラーで個性を出したおしゃれヘアスタイルをご紹介します

Pick up
続きを読む
公開日:

ブルーグレーでシックな裾カラー

COMPASSタイチ @japan_blue

基本はアッシュブラウンのカラーで、毛先カラーはブルーがかったグレーを入れたこのヘアスタイル。

裾カラーの色が落ちてしまった後でも派手にならないので、裾カラー初心者にも取り入れやすいヘアカラーです。

シックな印象になるので、落ち着いた雰囲気で個性を出したい方におすすめです!

年齢を問わず楽しめるのも魅力♡

ナチュラルグラデーション裾カラー

yumitasu1105 @yumitasu1105

こちらのヘアカラーも裾カラー初心者におすすめ!

ナチュラルなアッシュブラウンを基本に、毛先カラーに明るいベージュ系を使い、自然でおしゃれな印象の裾カラーです。

原色を使ってベースのカラーとのコントラストを楽しむのも裾カラーの魅力ですが、仕事や年齢を考えるとあんまり冒険は出来ない方も多いのではないですか?

そんな方は自然に見えるグラデーションスタイルにしましょう!

ショートでもロングでもこのデザインだと使い勝手が良いですよ♪

原色好きにおすすめ!イエロー裾カラー

mitsuhashi namiki @namiki_b2c

やっぱり原色の黄色を裾カラーに取り入れるのは流行に敏感な若い女子たちに大人気です♡

ベースはミルクティーカラーで、先端は個性を出せる華やかな黄色!

洋服だけでなく、ヘアスタイルでも個性を出したい方にピッタリの組み合わせです。

周りからも注目されちゃいます♪

ただ黄色は色が落ちやすいので、日々のケアにも力を入れましょう!

カラーリングが持続するシャンプーなどを使って、出来るだけ落ちないように工夫が必要です。

担当の美容師さんにしっかりアドバイスをもらいましょうね!

流行りのパープル♡

ki Kajiwara @kajimagic

紫は今季の流行カラーなので、取り入れたい方も多いのではないですか?紫は高級感があり、シックな印象の大人スタイルとしても使えますし、色味によって年齢を問わず楽しむことが出来ます。

ピンクがかった紫は可愛い雰囲気が好きな方、落ち着いたグレイッシュな紫は派手すぎNGな方におすすめです。

流行りのカラーで裾カラーを楽しみましょう♡

クリーミーピンクで可愛らしい裾カラー♡

袴田 侑希 @yuuki_hakamata

裾カラーは個性が出せるおしゃれヘアカラーですが、個性が出ても女子らしく可愛いスタイルが良い!という方も多いのでは?

そんな方にはピンクがおすすめです♪

ピンクは女性が可愛く見える定番カラー。

個性を強調したい方は原色ビビットピンク、柔らかい雰囲気を出したい方は柔らかいピンクを使いましょう。

ピンクも色味によっては様々な印象に変化するので、なりたいイメージに合わせてカラーをチョイスして下さいね!

いかがでしたか?

裾カラーは年齢を問わず楽しめるおしゃれヘアスタイルということがお分かり頂けましたか?

自分だけの毛先カラーのチョイスで、おしゃれを楽しんで下さいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・恋愛運も美容効果も劇的UP!愛され女子になりたいなら、今すぐ部屋に花を飾るべし♡

・透明感たっぷりのラベンダーカラーで冬に周りと差をつけて♡

・40代こそ上品に。落ち着きカラー&大人のヘアカタログ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks