男性が見たことを後悔した彼女の「見てはいけないもの」
男性が見たことを後悔した彼女の「見てはいけないもの」

男性が見たことを後悔した彼女の「見てはいけないもの」

見てはいけないと分かっていても、つい見てしまった、見えてしまった彼女の秘密。その中でも「見るべきではなかった!」と後悔したものを聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

①隠してあったBL漫画

・仲間内でも清純派で通っていた彼女の、真の欲望を見てしまった(21歳・学生)

本棚の奥がつい気になって……個人の趣味だし、責めるつもりもないけれど、やっぱり複雑な気持になってしまうそう。

見なかったことにしているものの、つい、いろいろなシーンで思い出してしまうそうです。

②ずっと見せてもらえなかったすっぴん

・二重だと思っていた彼女が一重だということを知った夏……(34歳・飲食)

女の子はすっぴんの方がかわいいという持論を展開する男性は多いけれど、女性には、言えない秘密が沢山あるのです。ま、いつかはバレるんですけどね。

③大胆なHグッズ

・初々しい素振りに興奮してたのに……演技だったんだなと思って泣けた(30歳・介護)

俺だけじゃ満足できないんだ、と、自分を責めて切なくなってしまう男性も多いよう。

彼女はHなんだ♪と喜ぶパターンはあまりありません。もしそういったグッズをお持ちであれば、ひた隠しにした方が無難です。

④クローゼットの中

・丸めて詰め込まれた衣類がはみ出してきて、そっと扉を閉じた(27歳・歯科医師)

彼女がお風呂に入ってる間に、こっそり下着とか見てみちゃおう……となる男性も少なくないとか。

とくに、開けちゃだめと言われると、余計に開けたくなるようです。日頃からキレイに整理しておきましょう。

⑤日記

・俺への不満がつらつらと書いてあって、複雑な気持になった(30歳・サービス)

男性としてはうまくいっていると思っていたのに……でも、彼に一つや二つ、不満があるのが普通ですよね。

また、メンヘラな内容にドン引きして別れた、といった証言もありましたから、日記の管理にはお気をつけ下さい。

⑥SNSの秘密アカウント

・口悪く芸能人を叩く内容に、正直ショックを受けた(34歳・公務員)

ストレス解消や、中のいい子だけと悪口で盛り上がっちゃうカギアカウント、ありませんか?ネットは何かとバレてしまうことが多いので、管理には十分お気をつけ下さい。

⑦鼻毛

・キスするのをためらってしまうほどの衝撃だった(22歳・IT)

数本伸びたワキ毛、口元のフサフサした産毛、ストッキングから出たすね毛・・・見たくなかったものナンバーワンです。やはり、女の子に「毛」は存在してはいけないのです。

デート前のチェックはくれぐれも怠らぬよう!

いかがでしたでしょうか?致命的になることもあるようなので、気をつけてみて下さいね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks