指輪がパワーをくれるかも♡指輪をつけるそれぞれの指が持つ意味
指輪がパワーをくれるかも♡指輪をつけるそれぞれの指が持つ意味

指輪がパワーをくれるかも♡指輪をつけるそれぞれの指が持つ意味

あなたは指輪をつける指それぞれに「意味」があることをご存知でしょうか。指輪をつける指を変えれば、指輪がパワーをくれるかもしれませんよ♪運勢を変える効果も期待できる!?それぞれの指のもつ意味をご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【サムリング】親指のもつ意味

giuseppelombardo/shutterstock.com

親指に指輪をはめると「なんでも願いが叶う」という言い伝えもある「親指」。親指に指輪をつければ願いが叶えられるかもしれません。

左手の親指には「意思や愛を貫く・目標達成」という意味があります。夢の実現を目指すなら左手の親指に指輪をつけてみてください。

右手の親指には「指導力を高める・忍耐力の持続」という意味があります。みんなをリードする責任ある立場に立った時や困難に立ち向かう時などは右手の親指に指輪をつけましょう。

【インデックスリング】人差し指のもつ意味

れな @rena___tokyo

「自立心を養う」という意味合いを持つ人差し指。

左手の人差し指には「積極性の向上・有言実行」の意味が込められています。積極的に行動したい・自分の思いを行動に移したいという人は左手人差し指の指輪からパワーをもらいましょう。

右手の人差し指には「指導力を身につける・集中力を高める」という意味があります。初めて責任ある仕事に就いた時や集中して物事を進めていきたい時は右手の人差し指に指輪をつけましょう。

【ミドルフィンガーリング】中指のもつ意味

Mari @felicita.cosmetic

中指はひらめきや創造力をわき立たせ、直感を育てる指と言われています。

左手の中指には「場を察知する・直感を高める」という意味がありますので、人間関係に悩んでいる人や、友達を作りたいというひとは左手の中指に指輪をつけてみてくださいね。

右手の中指には「行動力・直感力を高める」という意味が込められています。仕事運を高めたい人はぜひこの指に指輪をつけて、行動力・直感力を高めていきましょう。

【アニバーサリーリング】薬指のもつ意味

ayaka416 @ayaka416

心臓の血管とつながっている薬指は「命の指」とも言われる「愛・幸せ」の意味が込められた指です。結婚指輪や婚約指輪をつける左手の薬指に指輪をつければ、永遠の愛を誓うことができますよ♪

右手の薬指には「安心・癒し」の意味があります。心を落ち着かせ、安心感を得たい時は右手の薬指に指輪をつけてみてくださいね。

【ピンキーリング】小指のもつ意味

みき♡ @mi_yan0101

チャンスや奇跡を引き起こすと言われる小指。

左手の小指には「チャンスを惹きよせる・愛を深める」という意味があり、右手の小指は「魅力を高める」という意味が込められています。

自分の魅力を存分にアピールしたい時、恋愛をスタートさせたい時は小指に指輪をつけてみてはいかがでしょうか。

同じ指でも右手と左手でそれぞれ意味が異なります。なりたい自分に合わせて、指輪をつける位置を変えてみたり、指輪を複数つけてみるのもおすすめです。指輪の持つパワーを体感してみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【恋レシピ♡】彼と一緒に作るべき料理4選!

・恋コスメといえばこれ♡ジンクスを味方に大人モテを始めよう♪

・クリスマスは「ペア」が良い♡彼とおそろいで身につけられるおすすめペアアクセ4選

注目の記事

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks