男性が彼女に惚れ直したきっかけとなった言動まとめ
男性が彼女に惚れ直したきっかけとなった言動まとめ

男性が彼女に惚れ直したきっかけとなった言動まとめ

つき合いが長くなると、ふたりの関係もだんだんマンネリ化してきます。そんなときのふとした言動で、男性が女性に惚れ直すということもあるようです。では、どんなときに男性はドキッとするのでしょう。今回は「男性が彼女に惚れ直した言動」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】失敗をして、恥ずかしそうに見つめる。

食器を落として割る、料理を焦がしてしまう、滑って転ぶなど、ちょっと失敗したとき、恥ずかしそうに上目づかいで男性を見ると、男性は「かわいい!」と思うようです。

「さも恥ずかしそうな目がたまらず、抱きしめたくなりました」(20代男性)という男性が続出です。

【2】デートの予定を、楽しそうにたてる。

ガイドブックを見たり、ネット検索をしながら、楽しそうにデートの予定を立てている女性に、男性は「自分との時間を、そんなに楽しみにしてくれるのかと思うと、胸が熱くなりました」(20代男性)などと思うようです。

「その姿を見ているだけで、こっちまで幸せになります」(30代男性)

【3】「わっ!」と驚かしてみせる。

後ろからそっと近づいて「わっ!」と背中を叩き、その後で「驚いた?」と男性の顔をのぞき込むと、男性はドキドキするようです。

「すごく無邪気で、子どもみたいだな、かわいいなと惚れ直します」(20代男性)同じように、隠れていて「わっ!」っと飛び出す姿に惚れ直す男性も大勢いました。

【4】仕事でのバッチリ決まった姿。

仕事帰りのデートでは、普段と違い、スーツ&ハイヒールなどバッチリ決めたままの姿で現れることがあります。

そんな姿を見ると、男性は「いつものカジュアルなイメージと違うと、萌えます」(20代男性)と言います。

たまには、仕事モードを披露するのもいいかもしれません。

【5】和服でしとやかにふるまう。

身体を締めつける和服を着ていると、思うように動けず、動作が小さく女らしくなります。

また、髪の毛もアップにしてうなじを見せるなど、いつもとは違う雰囲気に。

正月などに彼女の和服姿を見て、思わず惚れ直したという男性が多いようです。

チャンスがあれば、和服デートを楽しみましょう。

最近、彼氏が「愛してる」「かわいいよ」と言ってくれなくなったと思ったら、こんな言動を試してみましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks