本命だと思ってたのに…セカンドに降格してしまう女性の何がいけなかった?
本命だと思ってたのに…セカンドに降格してしまう女性の何がいけなかった?

本命だと思ってたのに…セカンドに降格してしまう女性の何がいけなかった?

彼の本命だと思っていたのに、いつの間にかセカンドに降格してしまう女性の特徴や原因について解説しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】女性の本性が見えた時

女性らしい言葉遣いや仕草、優しい行動やポジティブな考え方や素直な気持ちなどに好感を持っていたのに、ある時、荒々しく乱暴な言葉遣いや態度、わがまま、意地悪で神経質などと、女性の思わぬ本性が見えてしまった時。

【2】スマホを見られたことに気付いた時

信頼していた女性に勝手にスマホを見られたことがわかった時には信頼関係が崩れ 気持ちも離れますね。

【3】他に男性友達がいる

知らんふりをして隠しているつもりでも、他の男性友達と遊びに行っていることがある瞬間に悟られたり、元彼の事などふっと会話に出てしまうと、女性とのことを真剣考えようとしている男性にとってはNGですね。

【4】男性に尽くしすぎる都合の良い女性

自分になんでも合わせてくれて、自分の思い通りになる女性を男性は当然大事にすべきなのですが、残念ながら男性にとっては魅力や面白みを感じないようです。

ここが男女の関係の難しいところですね。

【5】お互いに欠点が目に付きはじめてきた時

女性自身、男性の欠点が目につくようになってきている時は、男性も同じように女性の欠点が気になってきています。

・もう少し家庭的な女性だと思っていたのに…

・最近身なりに構わなくなってきて女性らしさがなくなってきている…

・わがままがエスカレートしてちょっと面倒だな…

・マンネリ化して、一緒にいても楽しくないし、飽きてきた…

・お金の使い方が荒い…

・酒癖が悪い…

【6】新たな女性が出現した時

男性の目の前に貴女よりも魅力的、積極的な女性が現れたときに残念ながら本命からセカンドになってしまうことがありますね。

彼の本命だと思って決して油断してはいけません。ときめく気持ちを大切に、自分磨きを怠らず、相手を思いやり、お互い理解し合っていく事が大切だと言われています。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks