今すぐマネしたい♡ショートもOKな大人かわいいネイル特集②
今すぐマネしたい♡ショートもOKな大人かわいいネイル特集②

今すぐマネしたい♡ショートもOKな大人かわいいネイル特集②

普段からネイルをする人もしない人も、キレイに彩られた指先はなんだか気分を上げてくれたり自信を与えてくれたりしますよね!定番から2019年春ネイルまで数多くのデザインの中で今回は、大人かわいいネイルをPICK UPした第2弾♡

Pick up
続きを読む
公開日:

かわいすぎるネイル特集♡

「青み系①」

周りと差をつけたいなら「青み系」がオススメ。春先は暖色が多いので、中でも透明感があるラベンダーのようなキレイな色味を選んでみては?

「青み系②」

年中かわいいフラワーネイルも青み押し!涼し気で儚げな雰囲気を演出できます。流行りの“ちぐはぐネイル”で、みずみずしい水滴ネイルや天然石を使うのも◎。

「青み系③」

クールな色味と乳白色で作る大理石ネイルがマッチ。青み系の色は、美白見えや細見え効果も期待できそう♡セルフでも簡単に出来る大理石ネイルにぜひ挑戦してみて。

「クリア①」

クリアベースのネイルは指がスッキリ。小技が効いた“モコモコ”なら、シンプルな色味も高見え♡大人もマネしやすくて、オシャレ見え100%。

「クリア②」

View this post on Instagram

@inthinkがシェアした投稿 -

クリア×シルバーラインの超シンプルデザインなのに、個性的に仕上がっちゃう大人のネイル。シルバーラインは、ぷっくりさせるのがポイントです。

「クリア③」

クリアベースにちょこんと軽やかな色をON。ホイルや天然石などを置いたり、色を重ねたりしても◎。オシャレでとってもかわいいデザインです。

「マット①」

絶妙なくすみカラーのグラデーションを一色塗して、クリアで“水滴ネイル”をON。滴るようなデザインが、マットだからこそ引き立ちますね。

「マット②」

マットネイルに、ラインシールと細かなビジューで飾ったシンプルで上品なデザイン。フォーマルにもピッタリで、オフィスネイルやお呼ばれなどにもGOOD!

「モノトーン①」

クールに決めたい時はモノトーンネイルで決まり!ブラック×ミラーネイルや、クリアにビジューやシルバーパーツなどで飾ってみて。アクセサリーにもマッチして◎。

「モノトーン②」

ブラックの大理石ネイルや乳白色にシルバーの“モコモコネイル”など、かわいいけどかっこよくてシックな手元に。大人女子にオススメなニュアンスネイル。

指先が華やかに大人女子計画♡

いかがでしたか。前回に引き続き今回も、大人かわいいネイルをご紹介しました。ネイルケアはもちろん、指先を彩る華やかなネイルで女子力UPを。

セルフでもサロンでも、キレイな指先の女性には目がいくもの。気になったネイルデザインがあれば、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks