男性が「絶対この子としたい!」と思わず誘いたくなる女性5パターン
男性が「絶対この子としたい!」と思わず誘いたくなる女性5パターン

男性が「絶対この子としたい!」と思わず誘いたくなる女性5パターン

男性の欲望スイッチが入るのは、どんな時?この子とコレしたい、アレもしたい!と、思わず誘いたくなる女性の特徴を、考えてみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】バーに誘いたい!

それは、ちょっとセクシーな女性。居酒屋ではなく、「大人っぽいバーカウンターで女性とお酒を愉しむオレ」。

そんなシチュエーションは、男性の永遠の憧れ。バーは見られる場所でもあるから、やっぱり、男性が振り返るような妖艶さがある子がいい。

セクシーさは必須ですが、とはいえ単に露出が多いだけの女性はNGだそう。艶やかな髪、潤う唇、あからさまではなくチラリと見える素肌がポイント。セクシーの量の調節にはご注意下さい。

【2】見つめ合いたい!

それは、瞳のキレイな子。目の大きさは関係ありません。ちょっと潤んだ濁りのない瞳に、男性は吸い付けられてしまうのです。

目薬でキレイな白目や目の潤いを守るのは基本。黒目を大きく見せるコンタクトも、黒目がちで子犬のようなピュアさを演出する方法の一つです。

しかし、やり過ぎな黒目コンタクトや、過剰なアイメイクは、むしろ男性にはウケが悪いので注意して下さいね。

【3】旅行に連れて行きたい!

それは、活動的で明るい子。 いろんなことに興味を持つ好奇心旺盛な子なら、観光やアウトドアなど、楽しい時間を一緒に過ごせそう。

最近行った旅行の話や、行ってみたい観光地の話は鉄板ネタですしね。かといって、やたらと海外旅行の話を自慢する子は、お金がかかりそうだし、旅先でのワガママや不満も多そうだと敬遠されるので、お気をつけ下さいね。

【4】部屋でゴロゴロしたい !

それは、癒し系の子。ふわふわ系の洋服に、 やわらかな笑顔、包み込んでくれそうな優しい雰囲気は、自分の部屋に誘いたくなる女の子のナンバーワン。

聞き上手なことも、癒し系にはマストだとか。自分の話ばかりするのではなく、彼の話を引き出すような質問術も磨いて下さい。ただし、下心にはご注意あれ!

【5】愛し合いたい!

それは……ズバリ、好みの子!男性が、「その子を手に入れたい」「付き合いたい」と誘いたくなる子に共通する特徴はありません。

人それぞれの好みがあり、そしてタイミングがあるのです。だから、上に挙げたような、男性が思わず誘いたくなるような特徴を無理に演出する必要はありません。

あの人に愛される特別な彼女になるためには……?いつでもあなたらしく、自信を持ってくださいね!

【関連記事】

モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究! モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks