都会故の凶器!?一度は経験があるはず?満員電車のハプニング【6パターン】
都会故の凶器!?一度は経験があるはず?満員電車のハプニング【6パターン】

都会故の凶器!?一度は経験があるはず?満員電車のハプニング【6パターン】

通勤通学毎日利用するにはどうしても避けられない「電車の通勤ラッシュ」その中に潜む誰もが1度は経験する理不尽な事柄の数々…“満員あるある”

Pick up
続きを読む
公開日:

次の電車に乗ろうと最前列で待っていたら乗れなかった人が自分の前に並んできてイラ

次の電車に乗ろうと最前列で待っていたら乗れなかった人が自分の前に並んできてイラ

よく見る光景ですが「横入り」と同じ、立派なマナー違反です。乗れなかった人は大人しく、最後尾まで回りましょう。それが嫌なら次の電車を静かに待ちましょう。

高いヒールは凶器

高いヒールは凶器

お洒落に気を遣うのはすばらしい事ですが、満員電車では凶器になりますし、自身もつまづきやすいので、通勤ラッシュ時はなるべく避けたほうが良いでしょう。

つり革を後ろの人にとられがち

つり革を後ろの人にとられがち

電車が揺れた瞬間「あっ」っとつり革と掴もうとした瞬間、後ろの人に取られている!?悪い事ではないですが、なんだかもやもやしますよね。

大量の人が降りる駅で自分が巻いてるマフラーやストールで死にそうになる

大量の人が降りる駅で自分が巻いてるマフラーやストールで死にそうになる

大量の人が出入りする駅で、マフラーなどをだらんと垂らしているのは危険!四方八方に人が散らばるので、首を絞めてしまう危険が…!

人にめちゃくちゃ寄りかかってくる

人にめちゃくちゃ寄りかかってくる

満員電車のすし詰め状態の中、人の背中などによりかかって自立を放棄している迷惑な人は結構多いです。肘で攻撃などして撃退したいですね。

夢の壁ドンが現実になる

夢の壁ドンが現実になる

満員電車が激しく揺れた瞬間、少し前に流行った、あの胸キュンシチュエーションが現実のものになったりします。(ただし相手がイケメンとは限らない)

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks