気になる男性を5秒で落とす! 即効性重視のテクニックまとめ
気になる男性を5秒で落とす! 即効性重視のテクニックまとめ

気になる男性を5秒で落とす! 即効性重視のテクニックまとめ

ステキな男性を見つけたら、もたもたしていると他の女性に取られてしまいます。それを知っているからこそ、男性がステキであればあるほど、早くオトして、自分のモノにしたいはず。そこで、今回は「気になる男性を5秒でオトス! 即効性重視のテクニック」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】目を合わせて微笑む

とにかく、前に立ったり、見える位置に座るなど、男性の視界に入ることを意識しましょう。

次に、じっと視線を送ります。不思議にも視線を感じるもので、男性はふとあなたを見るでしょう。

その一瞬が勝負です。とびきりの笑顔で、にっこりと微笑んでください。男性は思わず「どうしたんだろう?」と思うはず。

そこで声を掛けると、だいたいうまくいきます。

【2】知り合いと間違えたフリで声を掛ける

いかにも親しそうに、ポンと肩を叩いて、「○○さん!」と声を掛けてみましょう。

相手が驚いて振り向いたら、「あっ、間違えちゃった。ごめんなさい」とかわいらしく謝り、「これも何かの縁だし、間違えちゃったお詫びに、お茶でもごちそうします」とデートに持ち込みます。

演技力は必要ですが、成功率の高い作戦です。

【3】酔ったフリをして本音をチラリ

もしも、一緒に飲むことができるなら、酔ったフリをして近づき、「○○さんと同じ職場だったらよかったなぁ」「いつもステキですよね、憧れちゃいます」など、告白まではいかないけど、少し想いはありますという本音をつぶやきましょう。

その後で、「LINEを交換してもらえますか?」「メアドを教えてもらえますか?」のひと言をお忘れなく。

【4】助けを求める

気になる男性に「重いので一緒に持ってもらえますか?」「デスクのパソコンを見ながら教えてもらえませんか?」と声を掛けて、至近距離になるチャンスを作ります。

次に、「お礼がしたいので、一緒にランチをしませんか?」と距離を詰めていきましょう。

ランチをしたら写メを取って、「送るからアドレスを教えて」と。とにかく、いつも次に繋がるように工夫をしてください。

【5】愛犬や愛猫にプレゼント!

男性が犬や猫を飼っているなら、「この前、こんな物見つけたの」「私の愛犬はこれが大好きなのよ」と、愛犬や愛猫のおやつやおもちゃをプレゼントしましょう。

自分のことだと身構えてしまう男性でも、犬や猫のことになると気を許してしまいます。

そのひと言、その行動があれば、5秒でオトせるテクニック。ぜひ、使ってみたいものです。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks