男ウケする女性たちに共通する「見た目以外のポイント」とは?
男ウケする女性たちに共通する「見た目以外のポイント」とは?

男ウケする女性たちに共通する「見た目以外のポイント」とは?

それほど美人でもなく、別にかわいくもないのに、男性からチヤホヤされる女性は、きっと見た目以外の何かで惹きつけているのでしょう。はたして男性は、どんな女性が気になるのでしょうか。今回は「男ウケする女性たちの見た目以外のポイント」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】シャンプーや洗濯石鹸の香り

香りは意外と人の印象に残るものです。男性の記憶に残すには、「控えめで心地よく、毎日同じ香りがする」というのがポイント。

あまりにキツイ香水は逆効果になってしまいます。男ウケする女性たちは、そのことをよく知っていて、シャンプーや洗濯石鹸を選ぶときは、香りの種類と持続性で選んでいます。まず、自分の香りを見つけましょう。

【2】清潔感

せっかくブランドの服を着ていても、流行のアイテムを身につけても、袖口や襟足が薄汚れていたのでは、男性だってドン引きです。

男性に人気がある女性を観察すると、きれいに洗濯され、ビシッとアイロンが掛かった服を着ています。男性は清潔感を重視しているのです。

【3】肌の露出が絶妙

男性はチラリと見える女性の肌にドキッとします。見せすぎてしまっては下品になってしまうのです。

男ウケする女性は、白いブラウスの袖をたくし上げて細い二の腕をのぞかせたり、うなじにほつれ毛を少しだけ残すなど、本能的にどれだけ見せれば男性をドキドキさせるかを知っています。

【4】甘え上手

自然に甘えられるというのも、男ウケするための条件です。大げさになったり、こびてしまっては、男性からうっとうしがられます。笑顔でサラリと甘えるのがポイント。

時には微笑んでみたり、別の日には寂しそうにしたり、男性からすれば、気づいたら懐に飛び込まれているといったイメージです。

【5】聞き上手

男性には「女性に話を聞いて欲しい」という本能があります。サラリーマンが居酒屋に通い、ママに話をするのがその証拠です。男ウケする女性は、自分が相づちを打つことで男性に話をさせるのが上手。

その合間に、「本当にすごいわね!」「それはかわいそうね」と男性側になった言葉をはさみます。

男ウケする女性のポイントを取り入れたら、もっともっとモテる女性になりますよ。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks