両思いなのに付き合う気がない…?好きな人が告白してくれない理由
両思いなのに付き合う気がない…?好きな人が告白してくれない理由

両思いなのに付き合う気がない…?好きな人が告白してくれない理由

何度もデートをしてお互いに両思いだとわかっているはずなのに、彼は告白してくれない。そんな彼に貴女はヤキモキしますね。では告白できない男性の理由を3つご紹介しますね。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】過去の恋愛のトラウマから臆病になっている 気弱派

・過去に告白して、ひどく傷ついたトラウマがあり、告白するのが怖い。

・自分に自信がなく、絶対にYesと言われる確証が持てるまで告白できない

・告白したことで、今の関係が壊れ、会えなくなるのはとても辛いし、立ち直れないと思うから。

【2】石橋をたたく慎重派だから。

・告白したのちの二人の将来を真面目に考えるので、うかつに告白できない。

・本当に結婚をする相手かどうかまで、考えてしまっている。

・自分の今の経済状況でこれから先、大丈夫なのか真剣に考えすぎている。

・自分の地位や収入、ルックスなどを比較して彼女と釣り合いが取れているのか悩んでいる。

・満を持して告白しようとその時期を待っている。

【3】ちょっとずるくネガティブ傾向

・もう若くないので、恥ずかしくて告白なんて出来ない。

・二人は良い関係なので 今更告白しなくてもわかっていると思うから。

・告白のタイミングがよく分からないと 自分自身をごまかしている。

・理想の告白シーンをいろいろ想像するが、実際には行動に移さないで彼女からの告白を待っている。

・二股をかけているので…考え中

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks