男性が特別感を得られる「自分だけが知っているあの子のヒミツ」5パターン
男性が特別感を得られる「自分だけが知っているあの子のヒミツ」5パターン

男性が特別感を得られる「自分だけが知っているあの子のヒミツ」5パターン

犬や猫が自分だけになつくと嬉しいように、気になる女性のヒミツを自分だけが知っていると特別感がわいて嬉しくなるものです。はたして男性の本音は?今回は『男性が特別感を得られる「自分だけが知っているあの子のヒミツ』」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】隠れてタバコを吸っている

喫煙女子は恋愛対象外になってしまうことも多く、男性を意識している女性の中には、隠れてこっそりとタバコを吸っている人も少なくないようです。

バッグの中に入っているタバコを見つけたり、トイレから出てきたらタバコ臭かったりと、タバコのヒミツを知ると、男性は「ヒミツを知った」と優越感に浸れるようです。

【2】プチ整形をしている

人に隠しておきたいことのひとつが整形です。たとえ簡単なプチ整形といえども、特に男性には知られたくありません。

ところが、たまたま美容整形外科に出入りしているところを見たり、財布の中の診察券を見てしまったら…。

男性はその女性に対して、勝ち誇ったような気分になれると言います。

【3】昔は太っていた

一生懸命にダイエットをした女性なら、過去の自分は封印してしまいたいもの。

過去を知られてしまうと、男性は「男性に人気の美人同僚。たまたま親戚が同級生で、過去の写真を見せてもらったら、別人のように太っていてジミでした。

彼女をチヤホヤしている男性はそんなこと知らないだろうなと思ったら、すごくワクワクします」(20代男性)と思うようです。

【4】オタク趣味がある

「友人に誘われて行ったアニソンの会場で、女性先輩を見つけてしまいました。

いつもいかにも仕事できます風にしている女性だったので、何となく声をかけづらく…。

それ以来、彼女が上から目線で話す度に、あの日の姿を思い出してニヤッとしています」(20代男性)女性が隠しているオタク趣味も、男性にとっては知りたいヒミツのようです。

【5】ヒミツを知られたときの態度

お金を稼ぐためにと、昼とはまったく別の顔をして、水商売でバイトをすることもあるでしょう。

たまたま客として入った男性と出会ってしまうと、女性は思いきり媚を売ってヒミツにしてもらいたがります。

男性はヒミツそのものより、女性の態度を「自分だけ」の特別感として受け止めるようです。

人に知られたくないヒミツがある場合は、万全の構えで死守しないといけませんね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks