直せば、モテ期突入!イマドキ男子の彼女にしたくない女性TOP10
直せば、モテ期突入!イマドキ男子の彼女にしたくない女性TOP10

直せば、モテ期突入!イマドキ男子の彼女にしたくない女性TOP10

恋人を作りたいけど、なかなかできない…。もしかしたら、あなたは男性から見て、恋人にしたくない特徴があるのかもしれません。そんなことにならないように、今回は「イマドキ男子の『彼女にしたくない女性』」をランキング形式でご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【10位】歳上ぶる女性

熟女が人気だと言われていますが、10~20代の男性にとって、歳上過ぎると話が通じないし、デートで主導権もとれないため、傷つくことが多いようです。

彼女にしたくない女性と思われないよう、歳下の男性とつき合うときは、男性の意見をいつも尊重し、主導権をにぎらせてあげましょう。

【9位】頭が良すぎる女性

男性はプライドが高い生き物なので、特に恋人関係では、いつも自分が上の立場にいたいもの。

自分より頭が良い女性とつき合うと、そんな男性のプライドはズタズタになってしまいます。

「頭が良すぎる女性は近寄りがたい」(20代男性)というのが、本音です。

知識を振りかざす女性は、彼女にしたくない女性になります。男性と話すときは、あまり知識をひけらかさないようにしてください。

【8位】美人すぎる女性

美人がモテるかと言えば、案外、そうでもありません。

なぜなら、「浮気をされそうで、気が休まらない」(10代男性)、「美人を連れていると、気後れしてしまう」(20代男性)、「自分が比較されそうで恐い」(10代男性)という理由からです。

顔立ちが整っている女性は、ナチュラルメイクを心がけて!浮気をしない一途さをアピールして!

【7位】気の強い女性

いつも自分が主導権を握る気の強い女性。

そんな女性に対して、男性は「気の強い女性といると疲れる」(20代男性)、「女性に振り回されるのは嫌だ」(10代男性)と散々な評価です。

自分の意見も大切ですが、男性を立ててあげるとうまくいくでしょう。

【6位】図々しい女性

人が大切にしているモノでも、さっと借りて行ってしまう。

誘ってもいないのに、ついて来る。

文句を言っても開き直るなどの、図々しい女性は、男性が彼女にしたくない女性です。「女性はやっぱりおっとりしているくらいが良い」(10代男性)、「思いやりがあって、優しい女性が好き」(20代男性)

常に相手への思いやりを忘れないようにするのが、うまくいくコツのようです。

【5位】おしゃべり過ぎる女性

明るい女性は好かれるのですが、おしゃべり過ぎる女性は嫌われます。

その理由は、「ずっと話を聞いているのは疲れる」(10代男性)、「自分や友人のことも、ベラベラとしゃべられているようで、腹がたつ」(20代男性)

明るいのは良いことですが、彼氏と秘密を共有できるステキな女性になりましょう。

【4位】女友達が少ない女性

同姓に好かれる人は良い人だと言われますが、男性も女性を判断するときは、判断基準のひとつになるようです。

「女友達が少ない女性は、男性に気に入られようとしているに違いない」(10代男性)、「同性に嫌われる女子には、何か欠点があるはず」(10代男性)

恋人が欲しいと思ったら、男性の目だけを意識するのではなく、女友達も大切にするのが。女子力の高い恋愛上手の、男性が恋人にしたくなる女性です。

【3位】金づかいがあらい女性

男性は、金づかいのあらい、ハデな女性を嫌います。

「金づかいがあらい女性だと、デートのときにすごくお金がかかりそう」(10代男性)、「多分、価値観が合わないから、つき合っても長続きしないと思う」(20代男性)、「ハデな女性は、遊びに限る」(20代男性)

同じ金銭感覚というのは、パートナーになるときの重要な条件です。結婚を前提に考えて彼女にしたくない女性と思われたら悲しいですね。誤解されないように注意しましょう。

【2位】男遊びが過ぎる女性

男性なら誰でも、彼女に対して「自分が初めての男性でありたい」と思うものです。

つまり、男好きで、男遊びをする女性は彼女にしたくない女性ということ。

恋人を見つけようとたくさんの男性にアプローチする気持ちは分かりますが、それが過ぎて、男遊びをしていると思われないようにしましょう。たくさんの男性にアプローチしているのがバレると本命の男性も本命と信じてくれなくなりますよ。

【1位】グチの多い女性

何をやってもグチや文句ばかり…そんな女性と一緒にいて、楽しいと思いますか?

男性はつき合って楽しくなる女性を求めています。

グチや文句はなるべく慎みましょう。

どうしても言いたくなったら、グチの後で、きちんとフォローをしましょう。同じように、人の悪口を言う女性も嫌われます。

内容も言葉遣いもキレイを心掛けて、いつもニコニコ、楽しい女性になりましょう。

全て直せば、モテ期突入です。ステキな恋人をゲットするために、思い当たることがあれば、すぐに直しましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks