濃い色ネイルは恋を引き寄せる?♡失敗しない秋の濃いカラー4選
濃い色ネイルは恋を引き寄せる?♡失敗しない秋の濃いカラー4選

濃い色ネイルは恋を引き寄せる?♡失敗しない秋の濃いカラー4選

そろそろ秋も深まってきたこの時季。ネイルカラーも、明るいネイルから一転、深い秋を感じさせる濃いめカラーに挑戦してみませんか?今回は、ボルドーやネイビーなど、濃いめのカラーを使った秋ネイルをご紹介していきます。

Pick up
続きを読む
公開日:

ボルドーネイルで上品な大人の女性を演出

@chisato_kukuru

秋カラーの定番であるボルドーは、上品さとセクシーさを兼ね備えた大人のネイルカラー

暖色なので、肌の色が明るく見せてくれるのがうれしいポイントです。

こちらは、ボルドーネイルの質感をマットと艶感で分けたデザイン。

単調になりがちなワンカラーネイルも、質感を変えることでぐっとおしゃれに仕上がります。

シルバーとゴールドラメのネイルがアクセントとなり、さらに上品なネイルに。

nailsalonKLI*キレイ* @nailsalon.kli

暗めのボルドーカラーは、ストーンなどとの相性抜群。

グレーやゴールドのラインを合わせて、シックな印象に仕上げるのもおすすめ。

少し重たくなりがちなストーンネイルには、シンプルなフレンチネイルを合わせるとオフィススタイルでも使える清楚なデザインになりますよ。

清楚で落ち着きのあるネイビーカラー

おじみ @ojimi_nail

落ち着きのある大人なカラーとして人気のネイビー。

年代を問わず挑戦できる濃いめカラーで、清楚な印象を与えてくれる鉄板カラーです。

単色のワンカラーネイルももちろんステキですが、おすすめはグレーやホワイトなどのモノトーン系のカラーと合わせたデザイン。

こちらもゴールドカラーとの相性もいいので、ぜひアクセントにプラスしてみて。

Yoko Shikata @yochan4.nail

ボルドー、ネイビーを組み合わせた大人なデザイン。

オフィスネイルとしては少し派手かもしれませんが、デートやパーティーなど、この時季のとっておきネイルとして重宝しそう。

明るいゴールドラインやパールのストーンが、指先を華やかに彩ってくれます。

ワンダーライン @nail.wonder.line

お花モチーフを取り入れた、ネイビーデザイン。

シンプルで清楚ながら、かわいらしい印象も与えてくれます。

ネイビーカラーは少し大人っぽすぎるかも、と思っている女性でも、お花デザインを取り入れることでキュートな仕上がりになるのでおすすめですよ。

グレーはどんなファッションとも相性抜群

ワンダーライン @nail.wonder.line

シンプルなグレーとボルドーを合わせた秋冬にぴったりのデザイン。

ボルドーが暗めなので、あえてライトグレーを合わせることで華やかな印象に。

ホワイト、ゴールドもプラスして、上品さとかわいらしさを兼ね備えたネイルになっていますね。

nailsalonKLI*キレイ* @nailsalon.kli

グレーカラーの特徴は、どんなネイルカラーとも相性がいいところ。

もちろん、モノトーンカラーなので、どんなファッションとも合わせやすいのもうれしいですね。

こちらは、暗めのブラウンカラーとグレーカラーを組み合わせたネイル。

単色ネイルなので、セルフ派さんでも挑戦しやすいのがポイントです。

グレーとブラウンのトーンを合わせることで、統一感のある仕上がりに。

@chisato_kukuru

グレー×ラメの、簡単ネイルデザイン。

シンプルな組み合わせですが、フレンチネイルのようなデザインにすることで、周りと差のつくおしゃれな爪先に。

カーキで指先から秋をプラス

福岡Mainail @mainail.happylife

秋の定番カラーの一つであるカーキ。

肌色がくすんで見えてしまう可能性があるので、ベージュやホワイトなど、明るい色味と組み合わせるのがポイントです。

こちらは大理石デザインを取り入れてアクセントに。

YOUANDNAIL @you.and.nail

男性からのウケも良いフレンチネイルも、ボルドーとカーキを取り入れて秋ネイルに。

大人びた表情を作ってくれます。

いかがでしたか?大人な表情を作ってくれる濃いめの秋カラーネイルは、オフィススタイルからデート時までシーンを問わず使えます。ぜひ挑戦してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【2018年秋冬版】人気のヘアカラーは?10~12月の流行カラーカタログ♡冬の先取り情報も!

・単色ネイルに飽きたらアートをプラス♡平凡な指先からグレードアップした人気のネイルデザインに!

・【動画あり】2018年秋ネイルをマスター♡定番べっ甲ネイルのセルフのやり方

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks