こんな女は嫌!彼にウザイと思われる女性の特徴3パターン
こんな女は嫌!彼にウザイと思われる女性の特徴3パターン

こんな女は嫌!彼にウザイと思われる女性の特徴3パターン

あなたの頑張りが、ちゃんと彼に伝わっていればいいのですが、上手くいかず「ウザイ!!」と思われてしまっていたら、とっても悲しいですよね。今回は、男性に「ウザイ」と思われてしまうパターンを紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

すぐに泣いたり拗ねたりする

女性の涙に弱い男性は多いかもしれませんが、あまり泣いたり、拗ねたりしてばかりだと、「ウザイ」と思われてしまうことも多いでしょう。

相手に泣かれたり、拗ねられると、心の深い部分に「罪悪感」を感じる人が多いのです。

すると、相手にも罪悪感を感じさせたくなってしまうので、関係性が悪化してしまうということにつながります。

何事も、「やりすぎ」「わざと」は、良くないということなのでしょうね。

「私だって」と、必要以上に自己主張する

誰かのことについて会話をしていると、すぐに競争心を出してきて、「私だって○○だよ!」と対抗してくる娘は、「ウザイ」と思われてしまうでしょう。

いつでも一番じゃないと気が済まない人との会話は、「面倒くさい」「ウザイ」と感じてしまうものです。

どうせ私なんて…ネガティブ女子

自意識過剰な女の子もウザイと思われますが、一緒にいて暗い、ネガティブ発言が多い女の子も「ウザイ」と思われてしまうでしょう。

初めは、あなたの気持ちを慰めようと頑張る彼も、毎度毎度繰り返されれば、面倒くさいと感じてしまいます。やっぱり、明るく楽しい人と一緒にいる方が居心地がよいと感じるのではないでしょうか。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks