男女ウケばっちり♪クリアなボルドーネイルで秋を満喫♡
男女ウケばっちり♪クリアなボルドーネイルで秋を満喫♡

男女ウケばっちり♪クリアなボルドーネイルで秋を満喫♡

秋も深まってきて、暖かいボルドー色のネイルが恋しい時期です♡熟成されたワインのような深みのあるボルドーで指先を彩って、今よりもっと秋をエンジョイしてみませんか?今回は、秋らしくクリアで爽やかな印象のボルドーネイルをご紹介します♪

Pick up
続きを読む
公開日:

クリアなグラデーションが可愛い♡ボルドーネイル

riiko69 @riiko69

色々なボルドーのクリアネイルを使って、透明感のあるグラデーションを作ったボルドーネイルです♪

秋の紅葉シーズンのお出かけには、ぜひ指先にボルドーを取り入れて秋ネイルを楽しみたいですね!

深みのあるボルドーは大人の雰囲気♡

堀内 さやか @nailpj

指先に向かうにつれて深くなるボルドー色。

同性でもドキドキしてしまうほど大人っぽく、色気のあるボルドーネイルです♡

とてもシンプルなので、オフィスにも◎。飽きの来ないグラデーションは、一度覚えるとどんな時期でも応用が効いて便利です!

ささやかに。シンプルに。可愛らしく♡

杏子 @ofhairanko

ボルドーを爪の先に入れるだけで、ほら、こんなに可愛い♡差し色のシルバーがぐんと大人に近づけてくれて、いいアクセントになっています。

特別な技術が必要ない&爪先だけだから爪が伸びても塗り直しの必要がないので、初心者さんには特におすすめのボルドーネイルです♪

一歩進んで、大人可愛いボルドーネイル♡

KMK @ks_nail_accessory

大きく花ひらいたボルドー色の花弁が印象的な大人可愛いボルドーネイル♡ずっと眺めていたくなる絶妙な可愛さで、男性受けも女性受けも間違いなし!

気になるあの人との秋デートに・・・ちょっと色っぽいボルドーネイルは効果抜群ですよ♪

セピアな風合いがレトロ可愛いボルドーネイル♡

KMK @ks_nail_accessory

セピア色の写真の中から飛び出してきたようなこちらのボルドーネイルは、思わず抱きしめたくなっちゃうような可愛らしさです♡

クリアなレトロ色の中に散りばめられたボルドーの花びらが立体的で、ワンピースやフェミニンなファッションにぴったり似合いそう♪

たまにはちょっとダークに♡大人のボルドーネイル

KMK @ks_nail_accessory

あずき色に近い、秋を感じさせるこっくり深いボルドーと、モノクロ+ゴールドでシックに仕上げた花柄が良いバランス♡

眺めているだけでテンションが上がって、外にお出かけしたくなっちゃいます♪

主張しすぎないので、オフィスにもOK!

日常の中にも、さり気なくボルドーを取り入れてみて♡

洗練された指先を作るならこれ♡

Studio Katie @studiokt_nail

グレーの中にボルドーを取り入れると、こんなに可愛く品が出るんです♡ボルドーの下地にツイード柄がお洒落で、誰かに自慢したくなりますよね♪

オフィスはもちろん、大人のデートや女子会でもしっかり存在感をアピールできそうです!

アーガイル柄がたまらない!

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

グレーとボルドーをメインに作ったアーガイル柄は、秋には定番のスタイル!シンプルで簡単なのに、凝って見えるのもなんだかお得♡

お洒落に気を遣う秋だからこそ、足元も気を抜かないで!

オルテガ柄に目が釘付け!?シンプルなボルドーネイル

nailsalonKLI*キレイ* @nailsalon.kli

特徴的なオルテガ柄をワンポイントにして、シンプルに仕上げた大人のボルドーネイル♡

オルテガ柄は人とはちょっと違う個性を放つので、ネイルシールの中でも人気がありますね!

ささやかなモチーフがオフィスでも気分を盛り上げてくれますよ♪

ハロウィンシーズンにはやっぱりコレ!

福岡Mainail @mainail.happylife

ハロウィンのシーズンには、黒猫ネイルをしている人が多いですよね♪ボルドーを指先に取り入れて、秋感をさらにプラスしてみてはいかがでしょうか?

アレンジ次第で色々な表情を見せるハロウィンネイルにも、大人っぽく神秘的な雰囲気を出せるボルドーネイルが大活躍します♡

いかがでしたか?秋らしいネイルがしたいけど何がいいかな?とお悩みの方は、ぜひ指先にボルドーを取り入れて秋を満喫してくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・秋ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

・くすみピンクが可愛い!秋におすすめのピンクネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks