【秋冬の結婚式に一押し!】花嫁の魅力を引き立てる♡シックなフラワーウェディングヘアカタログ
【秋冬の結婚式に一押し!】花嫁の魅力を引き立てる♡シックなフラワーウェディングヘアカタログ

【秋冬の結婚式に一押し!】花嫁の魅力を引き立てる♡シックなフラワーウェディングヘアカタログ

ブライダルヘアって悩みますよね...。ウェディングドレスに合わせる髪型も、お色直しのカラードレスに合わせる髪型も、特別な日だから素敵なものにしたい...!そんな方は花をあしらったアレンジを選んでみませんか?実は秋冬には春夏とは違った落ち着いた魅力を出してくれるアレンジなんです。ぜひ秋冬にしかできないウェディングヘアを楽しみませんか?あなたも秋冬に結婚式を挙げたくなるはず...!?

Pick up
続きを読む
公開日:

王道ラプンツェルヘア

ヒロタテツヤ @hirotetu68

編みおろした髪に花をあしらった定番のラプンツェル風アレンジからご紹介します♪

Kousuke Kawaguti @kousukekawaguti

散りばめられている小花が可愛いです。

小さくてナチュラルな色の花ならウェディングドレスにも合わせやすいですよね。

ポンポンとさせた玉ねぎアレンジで、柔らかさを出しています。

エリカ @igloo_erika

サイドに編み下ろしても良いですね。

紫陽花の花もシックな雰囲気のドライフラワーを使うことで、秋冬の季節感が出ます。

純真無垢な雰囲気が溢れ出る、花冠アレンジ

Kousuke Kawaguti @kousukekawaguti

花を編み込むだけじゃなく、花冠にしても楽しめます♪

使う花によって全然違う印象に。

あなたの好きな秋の花で彩りを加えませんか?

Kousuke Kawaguti @kousukekawaguti

ゆるポニーに花冠を合わせるのもこんなに素敵♡

ぎゅっと詰まった冠は存在感がぐっと増しますね♪

エリカ @igloo_erika

秋らしい小花でいっぱいの冠。

ブーケとセットで季節感を出すのが◎

ウェディングヘアの定番♡まとめ髪に合わせたいヘアアレンジ

エリカ @igloo_erika

結婚式の定番の髪型といったらまとめ髪をイメージします。

そんなスタイルも花を使って華やかにしちゃいましょう♪

後ろからも素敵に見えるアレンジです♡

鈴木 飛香 @monaromecheri

シンプルな雰囲気にも見えるのに、トレンドもしっかり押さえたスタイル。

アンティークな色合いが好みの方におすすめです。

落ち着いた印象に見えますね。

ダウンヘアにも!アンニュイさが出るヘアアレンジ

エリカ @igloo_erika

ハーフアップのくるりんぱの部分から、お花が溢れるようなアレンジ。

ウェーブの部分にも散らされているのが素敵ですね。

シックな色合いを基調にした花のチョイスでこれからの時期にぴったりです。

yu takano 高野 優 @yu.hm_aquatokyobay

色を足したいという方も、ドライフラワーにすれば秋冬らしい落ち着きが出ます。

エリカ @igloo_erika

ゆるっとしたリラックススタイルにも合いますよ。

ぜひブーケと髪飾りはセットでこだわって選びたいですね!

和装も花を使えばこんなに素敵に!

Natsuki Sakurai @saku_hair_ppp

和装のウェディングヘアも花を使えばこんなに素敵!

花嫁の美しさを引き立ててくれます。

yu takano 高野 優 @yu.hm_aquatokyobay

秋の草花をサイドにまとめておくと、バランスが良くなります。

後ろからさりげなく見えるくらいの、シンプルなものが好みな方におすすめです。

yu takano 高野 優 @yu.hm_aquatokyobay

こちらもドライフラワーを使った髪飾り。

大人の女性も抵抗なく楽しめるアレンジです。

いかがでしたか?

見ているだけで幸せが溢れるような素敵なウェディングヘアをご紹介しました。

春夏が映えるお花のヘアアレンジは、実は秋冬にはシックで大人な魅力を出してくれることが分かりましたね。

結婚式、披露宴の髪型に悩んだら、あなたも花をあしらったアレンジをチョイスしてみては?♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・正しい「崩し方」でこなれヘアに♡ボサボサ髪にならない基本の髪の崩し方

・ヘアゴム1本・5分でOK!外出先でぱぱっとできちゃうヘアアレンジ

・ディズニーハロウィンを遊びつくす♡絶対可愛い!ディズニーでやりたいヘアアレンジ法5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks