イケメンの彼女は美人だけじゃない!イケメンが彼女にしたい女性ランキング
イケメンの彼女は美人だけじゃない!イケメンが彼女にしたい女性ランキング

イケメンの彼女は美人だけじゃない!イケメンが彼女にしたい女性ランキング

いわゆるイケメン男子は、言い寄ってくる女性も多いはず。つまり、彼女は選び放題なのです。妥協する必要のないイケメン男子が「彼女にしたい」と思うのは、はたしてどんな女性なのでしょう?イケメンの彼女は美人だけなのでしょうか?そこで今回は、「イケメン男子が『彼女にしたい女性』」のランキングを発表します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【10位】いつも気遣いができる女性

合コンに行けば、みんなのお皿に料理を取り分けてあげる。

男同士で話したいのだと思えば、サッとその場から消える。

イケメン男子の彼女には、そんな気遣いができる女性が多いようです。

男性は自尊心が高いので、控えめでありながら、自分をたててくれる女性がいいのでしょう。

【9位】頭が良い女性

いつもチヤホヤされているイケメン男子は、「男性の話に対して、きちんと自分の意見が言える」「時事に精通して、時流を読んだアドバイスができる」そんな頭の良い女性にひかれます。

イケメン男子を彼氏にしたいなら、新聞くらいは読んでおきましょう。

【8位】思いやりのある女性

重い荷物に苦労しているお年寄りを見かけたら、サッと近寄って助けてあげる。泣いている子供を見かけたら、かがんで話しかけてあげる。

そんな思いやりのある優しい女性に、イケメン男性はグッときます。

「美人かどうかより、女性は心が優しいかどうかです」(20代イケメン男子)

イケメンの彼女は美人のイメージがありますが、美人より性格美人と恋愛したいイケメン男子も多いんです。たくさんの美人を見てきたイケメン男子の結論なのでしょう。

【7位】ポジティブで明るい女性

自分を巡って、女性同士の醜い争いを体験しているイケメン男子は、何でもポジティブに考える、根っから明るい女性を好むようです。

「ちょっとした言動でヤキモチをやく相手では疲れる」(20代イケメン男子)というのがその理由。

イケメン男子とつき合いたいなら、いつもニコニコ笑顔を忘れずに。

【6位】天然ぽくてかわいい女性

出しゃばる女性より、おっちょこちょいで無邪気な天然ぽい女性にひかれるのも、イケメン男子の特徴のようです。

「大人っぽい女性より、天然ぽい女性の方が、一緒にいてホッとできます」(20代イケメン男子)、「見ていて罪がないなぁと、癒やされます」(20代イケメン男子)

イケメン男子は女性問題で疲れているのでしょうか?

【5位】歳上の女性

6位の子供っぽい女性とは真逆のようですが、歳上の女性も好まれます。

しかし、理由を聞いてみると、「歳上の女性の方が、気楽に接することができる」(20代イケメン男子)、「甘えられるから楽」(30代イケメン男子)ということ。

やはり子供っぽい女性同様、イケメン男子は癒やされたいよう。イケメンの彼女は美人より、癒し系のようです。

【4位】料理が上手な女性

女性から美味しい料理をおごられ慣れているイケメン男子。

そんな男性が選ぶのは、料理が上手な女性です。

「レストランでは食べられない家庭料理を作って欲しい」(20代イケメン男子)、「家でのんびりしているときも、美味しい料理が食べたい」(30代イケメン男子)

彼女が料理上手というのは、イケメンに限らず、男性に共通する望みかもしれません。

【3位】遊び心のある楽しい女性

いつも女性に囲まれているため、かわいいだけの女性では飽きてしまいます。

イケメン男子が選ぶのは、「この子といると、いつも盛り上がって楽しい」と思える、遊び心満載の女性です。

常に、普通の人は思いつかないような、面白い遊びを考えましょう。

【2位】友達付き合いがいい女性

友達が多く、いつも誰かと遊びに行ったり、食事に行く、友達付き合いのいい女性。

イケメン男性は「彼女にするなら、少しぐらい放っておいても文句を言わず、自分の友達と遊んでいてくれる女性がいい」(20代イケメン男子)と思っているようです。

誘われることが多いイケメン男子は、安心して放っておける女性を求めているのでしょうか…。

【1位】おとなしい女性

イケメンの彼女は美人のイメージがありますが、自信のある美人に疲れるのでしょうか?

イケメン男子には、あまり自己主張せず、おとなしく、いつもつき合っている男性のことを気遣ってくれる女性に人気が集中します。

「言い寄ってくる女性は、いつも『自分こそ!』と自己主張ばかり。そういう女性といると、疲れてしまいます」(20代イケメン男子)男性を信じて、控えめにつくしてくれる女性がいいのでしょう。

モテモテのイケメン男子には、彼らにしか分からないストレスのたまる世界があるようです。

癒やし女子になって、彼らのハートをゲットしてみてはいかがでしょう。

【関連記事】

モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究! モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks