究極の選択!付き合うなら茶髪ギャルと黒髪オタどっち?
究極の選択!付き合うなら茶髪ギャルと黒髪オタどっち?

究極の選択!付き合うなら茶髪ギャルと黒髪オタどっち?

今回は「付き合うならどっちを選ぶ?」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

究極の選択!付き合うならどっち?

茶髪ギャル(66%)

黒髪オタ(34%)

茶髪と回答した男性

メンヘラオタよりはギャルのほうがマシ(24歳/男性/IT)

自分がオタなのでバランスとってギャル(26歳/男性/事務)

オシャレで遊びも知ってそうだから。ギャルいい子多いよ。(29歳/男性/広告)

黒髪と回答した男性

遊んでいるより清楚なほうがいい。(23歳/男性/インターン)

自分がギャルに相手なんかしてもらえるわけがない。(27歳/男性/飲食)

ギャルを相手にするのは疲れそうだから。(30歳/男性/保険関係)

究極の選択!付き合うならどっち?

セレブな女性(81%)

貧乏な女性(19%)

実家がセレブすぎる女性

育ちがいい子のほうが教養もある気がする。(31歳/男性/商社)

精神的にゆとりがありそうだから。(27歳/男性/出版)

実家にお世話になれたらありがたいかも……情けないですが(笑)(31歳/男性/メーカー)

実家が貧乏すぎる女性

上流家庭の雰囲気について行けなさそうだから。なら貧乏のほうがいい。(21歳/男性/学生)

恵まれた環境で育った女性は、なにかしてもらっても当たり前と思っていそう。苦労した経験のある女性のほうがパートナーになれると思う。(28歳/男性/不動産)

そもそも親の資産をあてにするものではないので。(25歳/男性/研究職)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks