生まれ変わるなら、男性or女性どっち?その意外な結果とは?
生まれ変わるなら、男性or女性どっち?その意外な結果とは?

生まれ変わるなら、男性or女性どっち?その意外な結果とは?

今回は「生まれ変わるなら」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

生まれ変わるなら、男性or女性どっち??

引き続き、男性!(72%)

女性になってみたい!(28%)

男性派

今が楽しいから、次も男として生まれたい。(28歳/男性/保険)

女性が楽しいのは若いときだけってイメージがある。(31歳/男性/教員)

なんだかんだで男のほうが社会との接点も多いし、視野も広いから。(27歳/男性/営業)

女性派

オシャレしたり化粧したり、毎日をエンジョイできそう。(24歳/男性/大学院)

男はソン!女になって男からちやほやされてみたい!!!(35歳/男性/IT関連)

出産や育児を経験してみたい。男性だとどうもよくわからない。(29歳/男性/コンサルタント)

究極の選択!男性にききます。あなたが生まれ変わるとしたら、どっちを選ぶ?

さまざまな才能に長けた、究極の頭脳をもつ男(38%)

魅力的な容姿、理想的なスタイルの男(62%)

魅力的な容姿

世の中「※ただしイケメンに限る」が多すぎる!(19歳/男性/学生)

ゲイではないけど、かっこいい男って、理屈ではない魅力がある。(31歳/男性/メーカー勤務)

美女にも気後れせず、自信を持って口説くことができそうだから。(28歳/男性/不動産)

究極の頭脳

世の中、頭がいいやつが勝つ!(29歳/男性/広告関連)

頭が良ければ、もっとこうすればよかった、とかの後悔が少なさそう。(27歳/男性/フリーランス)

賢い人は、年齢を重ねるごとに人生が充実していきそうだから。(32歳/男性/SE)

注目の記事

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks