モテる女性はやっぱり天然?大人女子でもモテる天然の特徴3パターン
モテる女性はやっぱり天然?大人女子でもモテる天然の特徴3パターン

モテる女性はやっぱり天然?大人女子でもモテる天然の特徴3パターン

天然キャラは男性にモテる一つの要素ですね。芸能界でも天然でモテる女性として「平愛梨」「綾瀬はるか」「深田恭子」「吉高由里子」「ローラ」「土屋太鳳」などの方々がよく挙げられています。彼女たちの発言が多少ピンずれでも、相手の話を聞かなくても、その話し方や笑顔に男性は「大抵のことは許せてしまう」と思うほどで、癒し系と言われています。また、見ているととても可愛いのに変なことを急に言ったりやったりする、かと思うとしっかりした考えを持っていたりするギャップにも魅力があるようです。大人でも天然キャラでモテている女性の特徴を3つ解説しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】無邪気な可愛いさ

・天然キャラを意識して作っているのではないので、よく見せようと自分を飾ることも、知ったかぶりもしません。分からないことは分からないと恥ずかしがらずに正直に言ってしまう少々お馬鹿さんの面が見えます。この面が男性には無条件に可愛いと思われています。

・多少空気読めない感があっても、悪意はなく、見ていると飽きない部分でもあり、純粋に可愛く、笑顔で許せてしまい、男性には面白く興味深く映る魅力なのです。

・世間知らずのように見えるため、男性本能をくすぐられ、彼女をリードしたり、守ったり、知らないことを教えてあげたりしたくなり、彼女に惹かれていきます。

【2】ピュアで優しい気持ち

・天然キャラの女性は子供のような笑顔で人を疑わず、たとえ嫌味を言われても、気付かず良い方に解釈してしまうというポジティブの面が多いです。

・自分の世界を持ち、周囲の人にどのように思われているかをあまり気にしません。そのため、人に対する好き嫌いも少ないので、穏やかな気持ちで誰にでも優しく温かい雰囲気で接することが出来ます。

・男性に媚びることもなく、周囲を明るく元気にするパワーにあふれているため誰からも好かれます。

・純粋な女性と一緒にいると疲れない上に、安心して素の自分を出すことが出来、自然と癒されるので自然と男性の心をつかんでいます。

・ストレスを感じやすい男性にとって、ゆっくりふわふわっとした話し方で、自分の話をじっくり聞き、うなずき、表情豊かに共感してくれる彼女のピュアな優しさはたまらない魅力です。

今ピュアで優しさ溢れる人として多くの人から愛されているテニスの大坂なおみさんがまさしくそうですね。

【3】ミステリアスな雰囲気

・子供のように可愛くあどけなく元気いっぱいの表情から一転、自分自身の世界に入って寡黙になってしまう女性、この雰囲気のギャップがとても魅力的です。

・何を考えているか分からないような、気まぐれな部分に男性はもっと彼女のことを知りたいと惹かれていきます。

ツンデレ猫が人気なのとちょっと似ていますね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks