「顔」以外でモテる!いつも彼氏がいる女性がやっていること5パターン
「顔」以外でモテる!いつも彼氏がいる女性がやっていること5パターン

「顔」以外でモテる!いつも彼氏がいる女性がやっていること5パターン

彼氏と別れても、すぐに次の彼氏が現れて、ひとりぼっちになることのないモテる女性。とびきり美人だというわけでも、可愛いわけでもないのに…いつも素敵な恋愛をしている女性…。いったい私たちとどこが違うのでしょう。そこで、今回は「いつも彼氏がいる女性がやっていること」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】筆まめ

年賀状や暑中見舞いはもちろん、何かをプレゼントしたらお礼状を書くなど、筆まめな女性はモテるようです。

「何でもLINEやメールで送っているのに、ハガキや手紙が届くと、ドキッとします」(20代男性)という男性や、「何度も読み返して文字を見ているうちに、だんだん好きになります」(30代男性)という男性が多いようです。筆まめになって、いつも彼氏がいる女性を目指しましょう。

【2】箸の持ち方や食べ方がきれい

一緒に食事をして、箸の持ち方が美しく、食べ方がきれいな女性は、男性に好印象を与えるようです。

「ステキな女性だなと思うのです。付き合ったら、きっと、女らしい気づかいができるんだろうなと」(20代男性)内面が出ているようにみえるのでしょう。食事のマナーはしっかりと身に付けてください。

【3】身を乗り出して話を聞く

人の話を聞くとき、身を乗り出すようにして質問をする女性は、男性が放っておかないようです。

「そんなにボクの話に興味があるんだと、自分に自信がもてます」(20代男性)、「一生懸命聞いてくれるから、また話したいと思います」(20代男性)、「ボクが好きなんじゃないかな…と思います」(30代男性)となかなか好評!聞き上手になれば、いつも彼氏がいる女性になれること間違いなしです。

【4】指先やツメの手入れ

彼氏を切らしたことのない、いつも彼氏がいる女性は、視線の前に出すことの多い手を、顔と同じくらいケアしています。

サカムケやアカギレなどもっての外。ツメの先にいたるまできれいな形の整え、マニキュアがはがれているなどという失態は見せません。「スッと伸びたきれいな指先は、女性らしさの象徴です」(20代男性)

【5】小さなことでもお礼を忘れない

仕事を手伝ってもらったり、家まで送ったもらった、一緒に飲んだなど、どんなささいなことでも、すぐに「今日は仕事を手伝ってくれてありがとうございました。すごく助かりました」「わざわざ家まで送ってくれてありがとう」「今日は楽しかった、ありがとう」とお礼のメールをする女性は、男性の心をわしづかみにして離しません。男たちが放っておかない、いつも彼氏がいる女性です。

男性の心をつかんで素敵な恋愛をする為に、見習いたいところがたくさんありますね。

【関連記事】

モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究! モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks