仕事終わりの急な誘いも完璧!仕事後にできる簡単メイク
仕事終わりの急な誘いも完璧!仕事後にできる簡単メイク

仕事終わりの急な誘いも完璧!仕事後にできる簡単メイク

朝頑張って綺麗にメイクしても、お仕事終わりになると疲れた印象になっていませんか?メイクの上から簡単に直せちゃう♪『オススメのメイク直し』をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

アイメイク編

お仕事終わりはチークもアイシャドウも落ちきって、このように顔色がくすんでいて疲れて見えます。

ここからサッとお直し!

手順_1

まずはアイメイク!

ピンクのパール入りのアイシャドウを下まぶた全体にのせます。

ピンクカラーは女性の味方!

明るく華やかに、くすみを飛ばしてくれる最強カラーです!

手順_2

下まぶたと同じアイシャドウを上まぶた目尻にのみ引きます。

上下に色がのることで、パッと明るい華やかな目元に仕上がります。

手順_3

アイラインを目尻に書き足して、目を強調します。

色はブラックがオススメです。

目尻にのみ引くだけで、締まった目元になります。

手順_4

マスカラを上下にたっぷりと付けます。

マスカラを足すと、生き返ったように目力が出ますよ!

手順_5

チーク・リップ編

チークはツヤのあるコーラルカラーを頬の高い位置にサッと馴染ませます。

コーラルカラーを使うと一気に血色が良くなって元気な顔に見えますよ。

手順_6

リップはまずリップコンディショナーでベースを整えたら、コーラルピンクのグロスを付けます。

カサカサの唇は疲れ顔に見える原因です!

たっぷり潤わして、フレッシュな唇に!

手順_7

これで完成!お仕事終わりにサッと出来ちゃう華やかメイク!

是非お試しください。

手順_8

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks