男性がドン引きする「女性の知らなきゃよかった部分」とは?
男性がドン引きする「女性の知らなきゃよかった部分」とは?

男性がドン引きする「女性の知らなきゃよかった部分」とは?

恋愛は駆け引きです。駆け引きで勝つためには、全てを正直にさらけ出したらいいというものではありません。中には、自分の中だけに秘めておく方がいい現実もあります。そこで今回は「男性がドン引きする『女性の知らなきゃよかった部分』」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】過去の恋愛

いくら正直に話すと言っても、今の彼氏に過去の彼氏の話をするのはいけません。

女性が「笑って聞いてくれた」と思っていても、男性の腹の中にはどす黒い影が入り込んでしまいます。

分別のある男性なら、今さら「自分こそ初恋の相手」とは思わないものです。

言わなくてもいい過去の恋愛話は、自分の中だけに抱えておきましょう。

【2】プチ整形

「少しでも美人になりたい」「かわいらしく見えたい」と思う女心を、男性はかわいいと思うようです。

しかし、それが行き過ぎるとドン引きするようで、「ヒアルロン酸を注射したなどと聞くと、生々しくてドン引きです」(20代男性)プチ整形をしても、男性には秘密です。

【3】化粧での変身現場

目をパッチリと大きく描き、鼻にシャドーなどを入れると、まるで別人のような顔になることがあります。

男性はそんな化粧をしている女性に対して、「化粧をすると顔が変わるのは理解できますが、真剣な表情で顔を作っている姿を見ると、何だかすごくむなしさを感じます」(20代男性)と思って見ているようです。化粧をするときは、ひとりでそっと。

【4】恋愛マニュアル本を読んでいる

「恋人を作る方法」「男性にモテる女性になるには」など、恋愛マニュアル本を読んでいる女性もいるでしょう。

しかし、男性は「マニュアル本を読むということは、自分はモテませんと宣言しているようなもの」(20代男性)、「男性に対して必死すぎてドン引き」(20代男性)と思っているようです。

【5】1食おき換えダイエットフードを食べている

男性は基本的に、ニコニコと何でも食べる女性が好き。だからこそ、ダイエットをしようと、食事代わりに、シャカシャカ振って作る液体ダイエットフードを飲む姿を見ると、ゲンメツするようです。

「悲しくなるんですよね、その必死さが。悲壮感すらただよっています」(20代男性)人前では普通の食事がいいようです。

知らないところがあるからこそ美しく見えるというのが恋愛の鉄則です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks