モテない理由が分からない?非モテ女子の特徴とは?
モテない理由が分からない?非モテ女子の特徴とは?

モテない理由が分からない?非モテ女子の特徴とは?

モテない理由が分からない!?【非モテ女子の特徴あるある編!】

Pick up
続きを読む
公開日:

【非モテ女子あるある編】

ことあるごとにフリーアピール。

「女子力上げなきゃ」が口癖。

お世辞を全力で否定する。

「いや、でもね、聞いて」とずっと自分のターン。

豪快すぎる食べ方。

趣味や習い事を磨き過ぎ。

自分の信念やポリシーがない。

他人の世話を焼き過ぎ。

恥じらいがない。

高学歴自慢。

【ちょっとめんどくさいなあって人あるある編】

【ちょっとめんどくさいなあって人あるある編】

なんでもいい〜どこでもいい〜いつでもいい〜って言ったはずなのになにかと文句。

どんな話題でも私は〜と自分語りや自慢。

男女で対応の差がありすぎる。

自分を名前呼び。

新しい服、靴、鞄をものすごい自慢してくる。

語尾に「w」がものすごく多い。

またはやたら「笑」を使う。

スタンプ連打。

「さみしいのぉ…かまってぇ?」

私○○だから…からのそんなことないよ!をやたらやる。

変なあだ名をつけてくる。

愚痴!愚痴!愚痴!!!

自分は絶対そうはならないぞと思ってもついやってる。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks