一重美人が可愛い!男性の心を奪う一重の女性の特徴4パターン
一重美人が可愛い!男性の心を奪う一重の女性の特徴4パターン

一重美人が可愛い!男性の心を奪う一重の女性の特徴4パターン

二重でないとモテないなんて思っていませんか?そんなことはありませんよ。ここでは男性が一重でも可愛いと思う女性の特徴を4つご紹介しましょう。まず芸能人の一重美人を挙げてみますね。天海祐希 吉瀬美智子 木村多江 黒木華 黒木メイサ すみれ 吉高由里子 りょう彼女たちからも一重美人の魅力が伝わってきますね。それに日本人の7割の人が一重で、二重の人は3割しかいないのです。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】雰囲気

涼しげで切れ長の一重は上品、知的、凛とした雰囲気をにじませ、仕事をテキパキこなすクールビューティなイメージをもたらします。

可愛さばかりではなく、内に秘めた強さも見える女性に男性はとても惹かれます。

【2】笑顔

普段はちょっと近寄りにくいクールでミステリアスな表情の女性も、笑うと切れ長の目元がくしゃくしゃと優しく目がなくなる可愛さ、このギャップがとても魅力的で男性はハッとさせられます。

【3】メイク映え

つけまつげやアイライナーで目をさらに大きく見せようと派手なメイクをしなくても、ナチュラルメイクで、肌の白さや輝き、素顔の美しさが輝いています。

最初に挙げた女優さんを見るとお化粧の仕方で大きく印象を変え、クールであったり、セクシーであったり、可愛く優しい目元であったり、ミステリアスになったりと魅力を大変豊かに表現していますね。

これも一重だからこそです。

ワンポイントメイクの変化で印象が変わるのは最大の魅力です。

【4】大和なでしこ風

控え目で優しい目元や涼やかな目元の一重美人には着物や浴衣など和服がとても似合います。清楚で上品な和風的な雰囲気は男性の心をキャッチします。

お茶、生け花、踊りなどの柔らかい物腰は日本美人として自然に涌き出る色気で、男性の気持ちを癒しますよ。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks