ボブでもロングでもない「ゆるっとフィッシュボーンヘアアレンジ」
ボブでもロングでもない「ゆるっとフィッシュボーンヘアアレンジ」

ボブでもロングでもない「ゆるっとフィッシュボーンヘアアレンジ」

ボブでもロングでもない『ロブ女子』の為のゆるっとフィッシュボーンヘアアレンジをご紹介します!是非参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

ボブでもロングでもない『ロブ』!フェミニンさやセクシーさを兼ね備えたロブスタイルが話題ですよね。

だけど…巻いただけのアレンジはもう飽きてきた!なんて感じていませんか?そこで…!

トレンドに敏感な女子必見!ロブ仕様のこなれアレンジ紹介します★

まず、25㎜のコテで全体を内巻きと外巻きのMIX巻きにします。

手順_1

耳より上のトップの部分をゴムで結びます。

手順_2

ゴムより上の部分に空洞を作り、そこに毛先を入れ込む『くるりんぱ』を作ります。

手順_3

トップとツイスト部分の毛束から少量ずつ引っ張り出してボリュームを出します。

手順_4

前髪とおくれ毛を少量残して、ひとまとめにします。

手順_5

まとめた髪をフィッシュボーンにしましょう。

手順_6

フィッシュボーンにした部分の毛束から少量ずつ引っ張り出してボリュームを出します。

手順_7

耳横のサイドの髪からも少量ずつ引っ張り出してニュアンスを加えます。

手順_8

全体を整えたら出来上がりです。

ロブは巻くだけじゃない!色んなスタイルが楽しめるんです★是非お試しください!

【正面】

手順_9

【サイド】

手順_10

【サイド】

手順_11

【バック】

手順_12

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks