モテる女性がデートでしていることって?男性を虜にする秘訣4つ
モテる女性がデートでしていることって?男性を虜にする秘訣4つ

モテる女性がデートでしていることって?男性を虜にする秘訣4つ

○○さんのようにモテたらいいな。と思っている貴女へ男性を虜にする秘訣をご紹介しましょう。デートの前に男性に「早く彼女に会いたいなあ」と気持ちが高まる様にする準備も大切です。

Pick up
続きを読む
公開日:

①まず接する機会が多ければ多いほど相手に好感を抱きやすい

心理学効果や物理的な距離が近いほど心理的な距離も縮まるという法則を利用してみましょう。

★会う機会を増やすために頻繁にLINEや電話での連絡も良いです。

・相手の仕事や体調をよく把握しながら負担にならないように気を付けましょう。

・すべてをさらけ出さず、少し謎めいた部分を残して、相手の気を引くようにすると会いたい気持ちが高まりますね。しかし長文、長電話は避け、気持ちよく終わりましょう。

・お土産やプレゼントなどを渡しで貴女を思い出す効果を利用するのもありですよ。

②恋のつり橋理論を利用して気があるそぶりと気がないそぶりを使う。

丈夫な橋の真ん中にいる女性とつり橋の真ん中にいる女性、男性が二人の女性を目指して歩く時つり橋にいる女性に好意を持ちやすいという理論です。

心にくるドキドキ体験と恋愛のドキドキが混同され恋愛に発展しやすいのです。

ジェットコースターの興奮体験やお化け屋敷の恐怖体験などは男性を虜にする手助けになると言われています。

・彼を好き好きとアピールのし過ぎは相手にすぐ落とせる女性と思われるので避けましょう。

・束縛を嫌う魔性の女をサラッと演じ、貴女の自由気ままでコロコロ変わる行動や本当のところ何を考えているのかわからないポーカーフェイスに目が離せなくなり男性は貴女を追いかけたくなります。

・キャサリン妃も付き合って欲しいというウイリアム王子の申し出を「今付き合っている人がいるの」と一度は断っています。この駆け引きが男性を虜にすると言われています。

③過剰にならない、さりげないボディタッチ効果を狙う。

・「私の手とても冷たいの」と手を差し出して握ってもらう。

・そっと腕、手、肩に触れる。

・「トリートメントして髪つるつるになったのよ」と彼の手を頭に持っていき撫でてもらう

④男性を虜にするために普段から心がけたいこと

・素敵な明るい笑顔。女性の笑顔は男性からのアプローチが5倍も高くなると言われています。

・少し弱い部分も見せ、上手に甘え、男性に守ってあげたいと思わせる。

・自然な可愛いわがままを言う。

・少しすねるたり、焼きもちを焼いたりするのも可愛いい。

・優しく丁寧な言葉を使う。

・男性が好みそうなコロンの香りがする。

・しなやかに手を動かす、髪をかき上げるなどしぐさの色気。

・アイラインやチークやリップなどメイクに気を配る。

・少しシースルーな服、生足にスカート、ブーツにミニスカートなど。女性らしいファションセンスを磨く。

・彼は何が好きなのか、どんな趣味を持っているのかリサーチして一緒に出来るように努力する。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks