モテる女性の鉄板〝黒髮〟で男性を惹きつける魅惑のヘアアレンジ
モテる女性の鉄板〝黒髮〟で男性を惹きつける魅惑のヘアアレンジ

モテる女性の鉄板〝黒髮〟で男性を惹きつける魅惑のヘアアレンジ

暑苦しさを感じさせない黒髮でつくる『大人のシースルーバングポニー』をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

「男性を惹きつける魅惑のヘアアレンジ」の手順

まず、髪全体をアイロンでランダムに巻いてふわふわのベースを作ります。

まとめやすくする為に、ここでワックスを全体に揉み込みます。

手順_1

前髪ともみあげ部分を薄く残し、手ぐしでざっくりまとめてポニーテールにします。

横から見たときに、顎~耳の延長線上にポニーテールを作るとバランスがよくなります。

手順_2

前髪ともみあげ部分にワックスを付けて束感を作ります。

付け過ぎるとベタベタに見えてしまうので注意!

ふわふわ毛をまとめるくらいのイメージです。

手順_3

トップの髪の毛から少量ずつ髪を引っ張り出してボリュームを出します。

手順_4

ゴムを隠すように髪の毛をくるくる巻きつけて、ピンで固定します。

手順_5

全体を整えたら出来上がりです!

おでこ90%見えのシースルーバングで、黒髮でも重たく見えず、暑苦しくありません。

男性ウケ抜群のポニーテールも、大人仕様にアップデートしちゃいましょう!

「男性を惹きつける魅惑のヘアアレンジ」の写真

【フロント】

「男性を惹きつける魅惑のヘアアレンジ」の写真【フロント】

【サイド】

「男性を惹きつける魅惑のヘアアレンジ」の写真【サイド】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks