柔らかさを出して好感度UP♡リラックスボブカタログ10選
柔らかさを出して好感度UP♡リラックスボブカタログ10選

柔らかさを出して好感度UP♡リラックスボブカタログ10選

まだまだ人気の高いヘアスタイル「ボブ」。最新のトレンドは、柔らかさを出したエアリーなスタイルなんだとか。そこで今回は、エアリーな質感のリラックスボブをご紹介していきたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

1.キュートな外ハネボブ

koukitakata21 @koukitakata21

コンパクトな外ハネボブでキュートさを演出。空気感を身にまとった柔らかな質感は、より女性らしさを際立たせてくれてとびきり可愛く魅せてくれます。

2.ポイントは毛先の「揺れ」

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

毛先の揺れ感が肩肘張らず、ナチュラルな可愛さを演出してくれていますね。

レイヤーを入れることで動きが出しやすく、髪質も柔らかく見せてくれますよ。

3.ふんわり質感で女子力アップ!

Tatsuya Ma @ta0426

丸みのあるアレンジも、スルスルとした柔らかな印象に仕上げることでリラックスムードが高まりますね。ふんわりとした質感は秋の装いともぴったりマッチ!

取り扱いやすいスタイルなので、秋に向けて髪を短くしたいという方も挑戦しやすいのでは?

4.ゆるふわナチュラルボブ

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

ふんわりカールなナチュラルボブは高感度アップ間違いなし!軽めに仕上げてエアリーさを演出しましょう。

5.大きめカールで柔らかく

COMPASSタイチ @japan_blue

ゆるっと大きめにカールを出して柔らかさを演出。透けるようなグレージュカラーとの相性も抜群で、垢抜けた印象に。

6.ニュアンスカールで大人っぽく

Shota @linobyurealm.shota

ニュアンスカールな大人っぽいスタイリングがおしゃれ!色っぽさもあって女性らしい印象に仕上がっています。

7.抜け感たっぷりなシースルーボブ

YOUKO @youkosetojima

抜け感たっぷりなシースルーボブもトレンド感があっておしゃれに決まるスタイルです。毛束の揺れ感を意識したスタイリングで空気感をまとわせて。

8.ラフウェーブでこなれ感を

TSUJIMURA YUKIE @yukimurrraaa

ラフウェーブでこなれ感を演出。細目の毛束が華奢な印象に見せてくれそうですね。

透明感のあるアンニュイさもこれからの季節にマッチしてくれます。

9.かきあげヘアで印象チェンジ

浅川美穂 @asakawamiho

かきあげヘアで顔周りの印象チェンジ!バングの毛先のゆるいカールが柔らかな質感を演出してくれています。

たっぷりと空気感を含んだ外ハネヘアでラフに仕上げて。

10.エアリー外ハネボブ

sakaimotoki @sakaimotoki

人気の外ハネアレンジは、毛先だけではなく髪の表面にもカールを付けることでバランスを取りやすくなります。

これからの季節にぴったりなベリー系のヘアカラーもチェックしていきたいですね♡

いかがでしたでしょうか?

スルスルとした柔らかい印象のボブは女の子をとびきり可愛くしてくれますよね♡

人気のボブはトレンドを取り入れることがオシャレ度をアップさせる秘訣です。

揺れ感が可愛いリラックスボブで周りと差をつけちゃいましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【絶対可愛い!丸顔さんに似合う髪型8選】丸顔が悩み…丸顔さんのOKヘア、NGヘアは?

・おしゃれで野暮ったくない!秋向け黒髪ヘアカタログ

・媚びない可愛さで好感度急上昇!ボーイッシュなヘアスタイル一押しをピックアップ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks