男性の好みに変身して恋愛対象になる!タイプ別、惚れる女性9パターン
男性の好みに変身して恋愛対象になる!タイプ別、惚れる女性9パターン

男性の好みに変身して恋愛対象になる!タイプ別、惚れる女性9パターン

「なぜ、彼女があんな男性と?」と思ってしまう、不思議な組み合わせのカップルがいます。そうかと思えば、何度別れても、同じタイプの彼女を連れてくる男性もいますね。どうやら、男性はタイプによって、惚れる女性に共通点があると言えそうです。そこで今回は、「男性タイプ別、惚れる女性」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】正統派モテ系男子は、駆け引き上手な女性が好き!

爽やかで成績優秀、誠実さが漂う正統派のモテ系男子。

彼らは女性に不自由しないので、自分から女性を口説くというようなカッコ悪いことはしません。

なぜなら、「万が一にもふられたら、立ち直れない」からです。

また、「そのうち、もっと良い女性が声を掛けてくれる」という心理状態なので、簡単につき合うこともしません。

そんな男性が惚れる女は、恋愛駆け引きの上手な女性だけ。

このタイプのモテ男は、一度つき合うと、誠実に愛してくれるというギャップもあるので、試してみる価値はあります。

【2】ちょいワル派モテ系男子は、無邪気な女性が好き!

どちらかというとちょっと不良、遊んでいそうだけど、清々しくてモテる男子。

彼らは恋愛経験も豊富で、周りには恋愛上級者の女性がいっぱい。

そんな女性に慣れている彼らには、女性の子どもっぽい姿や、無邪気な姿を見ると鮮に感じ、心を奪われます。

また、恋愛上級者の女性と比べて、浮気の心配もなく、安心してつき合えると感じるようです。

【3】モテワル派ホスト系男子は、けなげな女性が好き!

モテモテの自分が大好きで、自分はカッコイイと思っているホスト体質の男性には、友情と愛情の区別がありません。

もちろん、自分がモテなくなるので、ひとりの女性を彼女と決めることなどないのです。

しかし、彼らはいつか、ひたすら待っていてくれる女性の元に戻ってくる特徴があります。

楽しいことをたくさん知っていて、マメですから、少しくらいのリスクは覚悟してつき合いましょう。

【4】草食系エリート男子は、聞き上手な女性が好き!

まじめで地味、アウトドア関係は苦手だけど成績が良い。

肩書きが良いけど、センスは今ひとつの男子。

プライドの高い彼らの心の支えは、なんと言っても、成績や学歴、肩書きです。

好みの女性は、自分の自慢話をいつまでも感心して聞いてくれる、飲み屋のママのような人。

彼氏としてはおもしろみには欠けるかもしれませんが、浮気もせず、安定志向なので、結婚相手にはお勧めかもしれません。

【5】お笑い系いじられ男子は、ノリの良い女性が好き!

いつも冗談ばかり言って、周囲を明るい空気にし、人からいじられるのが自分の役目だと自覚しているお笑い系いじられ男子。

彼らは、女性から奉仕されたり、ほめられるより、女性が楽しんでくれるのが何より嬉しいのです。

そんな男性に対しては、思い切りいじってあげましょう。

彼がリアクションをしたら、笑ってあげてください。

彼らが惚れる女は、ノリツッコミのテンポが合う女性です。

【6】筋肉派体育会系男子は、家庭的な女性が好き!

学生時代からスポーツをやっていて、今でもその筋肉を保つために筋トレを欠かさない筋肉派体育会系男子。

日常生活でも、体型を崩すような食事や間食などもっての他です。

そんな彼らが夢中になるのは、栄養素を考えた美味しい食事を作ってくれる家庭的な女性。

胸筋や上腕三頭筋を見て、「すごい!触らせて!」と褒めながら笑顔でボディタッチするとイチコロです。

【7】多数派平均男子は、リードしてくれる女性が好き!

こぎれいにしていても、特におしゃれなワケではなく、3~4種類の服を着回しているだけ。

合コンや飲み会にはこまめに顔を出すけど、目立つこともない…。

そんな多数派の平均男子は、これまでにつき合った女性も1~2名の可能性が高く、女性にはあまり興味がなさそう。

しかし、実はバレンタインチョコを密かに期待している、かわいい性格でもあります。

彼らが惹かれるのは、自分をさり気なくリードしてくれる女性です。1回目のデートが自分から誘ってみて。

【8】インドア派仕事男子は、色っぽい女性が好き!

取り立てて趣味もなく、スポーツが苦手で、「生き甲斐は仕事」というタイプの男性です。

成績はそこそこ優秀なのですが、女性とつき合った経験が少なく、興味もない。

行動力もないので、休日は家でゴロゴロしているだけ。そんな男性がコロッとオトされるのは、色っぽい女性です。

たとえばタイトな服を着て、ツヤのある赤い口紅をつけたようなタイプの女性です。

免疫がないので、色っぽい女性に夢中になると全てを捧げてしまいます。

【9】おネエ系草食男子は、テキパキとした女性が好き!

ホモでもおかまでもないけど、少しナヨッとした女性っぽいおネエ系草食男子。

案外と芯は強いという意外性があるのですが、なかなか自分では決断ができません。

そんな男性は、テキパキと指示を出す、仕事がデキル女性に憧れます。

服装をタイトなシルエットのスーツにするなど、デキル系を強調するのが秘訣です。

タイプ別の好みが分かったら、ぜひ、狙った男性が惚れる女性に変身して、オトしてみましょう。

【関連記事】

モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究! モテる女性の特徴とは!?男性からモテる会話・メイク・フレーズを徹底研究!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks